あうあうあ(^p^)の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 [4] 5 6 7 813

無題

2007-10-18(木) 全体公開

今日は合唱コンクールに向けての練習がすごかったんだ〜。
指揮者はつらいよorz皆の足引張ってなきゃいいんだけど…。
Ч*梓*Ч 1901-12-14 05:45:52
音楽会みたいなやつかな?

指揮者なの!?
うちもなりたかったぁ-!!! がんばってw
Ч*梓*Ч 1901-12-14 05:45:52
ありあとぉ⌒★

明日も頑張るッ!!
もうテストおわったんだっけ? ヒィロゎ・・・・

無題

2007-10-17(水) 全体公開

今日は部活無かったから寝ちゃった…。
疲れてたっぽいや^^;

うん、やっぱり明日も日直になったよ!
Ч*梓*Ч 1901-12-14 05:45:52
うちもおねむしましたさっ! 
一緒だね♪

明日も日直・・・
大変だねぇ ^^; よくそれにたえるヒィロもすごい ^^;

無題

2007-10-16(火) 全体公開

雨が降って、部活中止に…。再登校したんだぞ…。
       そ れ と
今日は日直の仕事をサボって、明日も日直になりました!!
Ч*梓*Ч 1901-12-14 05:45:52
まぢですか・・・
いったいみなしだね ^^;
かわいそうに・・・

日直さぼったんかっ! ダメぢゃん!

無題

2007-10-15(月) 全体公開

部活終ってから卓球部に遊びに行きました!!
ピンポン楽しかったなぁ〜!

無題

2007-10-14(日) 全体公開

今日は朝ジョギングをした、健康ブームに乗ってる俺でした
Ч*梓*Ч 1901-12-14 05:45:52
朝からジョギングたいへんだね ^^;
お疲れ様っ!
あうあうあ(^p^) 1901-12-14 05:45:52
それと、梓と付き合い始めた日!
梓ぁ!大好きだよぉー!!ちゃんと守ってやるからな!

あうあうあ(^p^)

16件目から21件目

←前へ [4/13] 次へ→
2007-10-18(木) (全)
無題

2007-10-17(水) (全)
無題

2007-10-16(火) (全)
無題

2007-10-15(月) (全)
無題

2007-10-14(日) (全)
無題


カレンダー

2007年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31