エレインの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2 3 4

無題

2020-08-30(日) 全体公開

ふと思い出して来てみたものの何もすることがない(白目)

とりま明日学校休みたい

無題

2019-06-06(木) 全体公開

大学見学に東京行ってきた
なんかもうやばいね、町できちゃうね

無題

2019-04-21(日) 全体公開

気づいたら高校生で気づいたら入学してそれなりに時間が経ってて気づいたら全然来れてなかった。
もーやだー学校、実質8時間授業とかふざけんなーブラックすぎ
ポテート 2019-04-24 14:09:47
通学、授業、部活やったらそれこそ12時間くらい拘束される。
ブラックですよ、ほんと。社会に出てもそんな企業ばかりかもしれないと考えると、予行演習なのかな。

無題

2019-04-02(火) 全体公開

春休みの半分くらいを病院で過ごしてる気がする
もう病院やだ行きたくない
花のJKだー!って思ってたのに通院で入学式の翌日から学校行けないからぼっち確定ですありがとうございません
❄️竜血花エポナ❄ 2019-04-03 19:34:39
これはもう『病弱で薄幸な美少女』的なキャラを装うしかないシチュエーションですね(´・ω・`)タイヘン...

無題

2019-03-22(金) 全体公開

春休みエンジョイしようとしてたのに入院とかなんの仕打ち?
そんなに点滴とか刺さないでー!両腕とかやめて顔と足しか動かせん


エレイン

1件目から6件目

←前へ [1/4] 次へ→
2020-08-30(日) (全)
無題

2019-06-06(木) (全)
無題

2019-04-21(日) (全)
無題

2019-04-02(火) (全)
無題

2019-03-22(金) (全)
無題


カレンダー

2020年08月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31