エレインの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 [2] 3 4

無題

2019-03-17(日) 全体公開

登校してたときは面倒だったけど
いざ学校が終わってそれなりに過ごしてみて
喪失感半端ないのよねいつも思うけど
勉強は嫌だけど学校行きたい!

無題

2019-03-15(金) 全体公開

Twitterで今日卒業したーって言う人を結構見かけたんだけど
すでに8日に卒業していた僕は早いのか?
合格発表も来ないまま不安を残しながら素直に卒業できなかった僕の気持ちは

無題

2018-09-02(日) 全体公開

体育祭終わったよー!
一日順延したり途中で雨降ったり大変だった…
中学最後の結果は負けで悔しかったけど、皆で腕に落書きしたり雨の中応援したり楽しかった



とける…

2018-07-31(火) 全体公開

ログインするのいつぶりだろうな~と思って書いてます
いつぶりでしょう……もうわかんない

もう7月最後なのに
夏休みエンジョイしたいのに
受験勉強!オープンスクール!
中3の時は皆こんなことしてたのかな……アハハ

がんばります( ˙-˙ )
ウルフエキサイト 2018-07-31 16:45:15
エレさん久しぶり過ぎるwwww
エレイン 2018-07-31 18:59:38
@starwolfdy
お~久しぶり~w
時が過ぎるのが早かったんだよ…(
ウルフエキサイト 2018-07-31 19:02:36
@horizon2
エレさん実は時間を早送りできるんじゃね?wwwww
エレイン 2018-08-01 14:22:06
@starwolfdy
時を操れる……!?(夏休み長くしよう)
ウルフエキサイト 2018-08-01 14:24:54
@horizon2
時を操れるって言っても進めることしかできないかも?wwwww
エレイン 2018-08-02 10:41:29
@starwolfdy
意味ないじゃん!
(・ω・`(・ω・`(・ω・`)
ウルフエキサイト 2018-08-02 13:57:41
@horizon2
こ、これから進化すればええんや!www

無題

2017-12-16(土) 全体公開

久しぶりレベルじゃなくてもはや笑えない
ぺちょん 2017-12-16 12:24:13
久しぶりー(*‘ω‘ *)
ウルフエキサイト 2017-12-16 14:30:01
@64907
ホントお久やんねwww
最近は忙しいかい?w

エレイン

6件目から11件目

←前へ [2/4] 次へ→
2019-03-17(日) (全)
無題

2019-03-15(金) (全)
無題

2018-09-02(日) (全)
無題

2018-07-31(火) (全)
とける…

2017-12-16(土) (全)
無題


カレンダー

2019年03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31