ざっぱーの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2 3 4 518

メモ帳

2013-10-22(火) 全体公開

今日、ちょっとメモ帳を更新しながら確認してたら、懐かしいものが出てきた。
シークレッドスレのアドレスでした。
それを見返していると、あの頃は楽しかったなぁ。と思いました。
もう、あの頃には戻れないのかと思いますた(`・ω・´)

TSUTAYA

2013-07-21(日) 全体公開

19時頃にTSUTAYAに初音ミクのTSUTAYAのカードを作るために行きました。
友達もいました。

TSUTAYAについたけども、自分は条件が揃わなさすぎたので作るのをやめました。

友達とお母さんは作っていました。
そのあと考えていたら、悲しいのか哀れみなのかわからない感情になっていました。

家に帰ってクレジット付きのカードを作ればいいと思い、サイトを開いて
考えていて、それをお母さんにいったら
「学生はできないんじゃないの?」

といっていました。

そのあとちょっとイラつきました。(なんとなく)




楽しくないもの

2013-07-08(月) 全体公開

帰り道に友達と話していたんですが、楽しくないことを無理やりやるよりも
楽しいことを見つけて、やるほうがいいと思うんですよね。

自分は性格上、楽しくないことはしない人なんですが
楽しいことがなくなったので、ヒマなんですよね。

勉強だって自分のやり方でやればいいのに、塾にいくと、
塾のやり方をさせられるから、面白くないんですよね。

楽しいことがあるのにつまらないことを優先なんてしたくもないです。

楽しいことが見つからないかなって言いながら歩いてました。

宿泊学習

2013-06-06(木) 全体公開

宿泊学習から帰ってきました!!
色々と楽しかったので、もう一泊したかったです(´・ω・`)

そんなこと言ってるうちに、テストが近づいています!
いい点数とって成績を頑張ってあげれるように頑張ります!
村雨❖いち❖ 2013-06-14 15:07:43
ノーベン派だな俺は、
まぁ勉強しるやつもいるけど。
ざっぱー 2013-06-14 23:34:47
自分もほぼノーベンになっていたっていう・・・w

GW

2013-04-29(月) 全体公開

ゴールデンウィークがやってきました!
いっぱい遊んだり、勉強したりできる時です。
自分は、当然遊ぶに決まっています!

ボールに空気がないから外で遊べないや(´・ω・`)


ざっぱー

1件目から6件目

←前へ [1/18] 次へ→
2013-10-22(火) (全)
メモ帳

2013-07-21(日) (全)
TSUTAYA

2013-07-08(月) (全)
楽しくないもの

2013-06-06(木) (全)
宿泊学習

2013-04-29(月) (全)
GW


カレンダー

2013年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31