ざっぱーの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 [3] 4 5 6 718

塾のf連続

2013-03-16(土) 全体公開

今日、一時からと3時からと二回連続で塾があった。
あさも3時間宿題をやっていて、塾にも200分いて疲れた。
塾の宿題が少なくなることを祈る
†ЯеКЧ№† 2013-03-16 19:43:31
がんば!
うちも祈ってるよ!
ざっぱー 2013-03-16 20:17:07
仲間ですね|゚Д゚)))

卒業式

2013-03-15(金) 全体公開

今日、学校で3年生の卒業式がありました。
3年生が歌った曲、『旅立ちの日に』は迫力がありました。
しかも、指揮をしている人もすごくかっこよかったです。
自分たちがこれを超すことは難しいでしょうが、超えれるように
頑張っていきたいです|゚Д゚)))

今日は『神曲』も見つけたので満足です☆彡
†ЯеКЧ№† 2013-03-16 18:49:50
旅立ちの日にって歌いだしが
「白い光の中にやまなみはもえて」?
ざっぱー 2013-03-16 18:51:48
そうですよ|゚Д゚)))

ツイッターはじめたよ!

2013-01-01(火) 全体公開

ツイッターを始めました!
そして、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

@zapper0911ですので見かけたらぜひ、フォローを!
村雨❖いち❖ 2013-01-01 20:48:30
光ついにぃ____
はじめました~

潰瘍性大腸炎

2012-11-22(木) 全体公開

潰瘍性大腸炎という病気になっていることが発覚。
一日にトイレを何回もいくといういやな病。
月曜日から入院しますのでしばらくこれません
ごめいわくおかけしてもうしわけございません
村雨❖いち❖ 2012-12-05 19:55:46
大丈夫か~おい!
Cat{4}Sukitaku 2012-12-16 17:44:32
うそついたなw
村雨❖いち❖ 2012-12-22 11:51:13
いやwwwマジでしょ
村雨❖いち❖ 2012-12-24 19:36:14
クリスマスにプレゼントをくれない親がアカンかアカンくないかジャッチ~~!!!

アカン!
ざっぱー 2012-12-26 16:56:12
今日退院したよぉ!

合唱コンクール終わった~

2012-10-26(金) 全体公開

合唱コンクールおわったけど、絶対うちのクラス金賞取れない自信あった。
となりの二人が、だめw
一人は、声出さないし、もうひとりは音程外れまくりw
がんばっても意味ないわ!(Just kdding
まあ、次は頑張りたいです
ghetto 2013-02-10 16:29:23
うわあ~ひとのせい

ざっぱー

11件目から16件目

←前へ [3/18] 次へ→
2013-03-16(土) (全)
塾のf連続

2013-03-15(金) (全)
卒業式

2013-01-01(火) (全)
ツイッターはじめたよ!

2012-11-22(木) (全)
潰瘍性大腸炎

2012-10-26(金) (全)
合唱コンクール終わった~


カレンダー

2013年03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31