TOP みんなの日記 フレ日記 ざっぱーの日記
←前の日記 | 次の日記→

TSUTAYA

2013-07-21(日) 全体公開

19時頃にTSUTAYAに初音ミクのTSUTAYAのカードを作るために行きました。
友達もいました。

TSUTAYAについたけども、自分は条件が揃わなさすぎたので作るのをやめました。

友達とお母さんは作っていました。
そのあと考えていたら、悲しいのか哀れみなのかわからない感情になっていました。

家に帰ってクレジット付きのカードを作ればいいと思い、サイトを開いて
考えていて、それをお母さんにいったら
「学生はできないんじゃないの?」

といっていました。

そのあとちょっとイラつきました。(なんとなく)




ざっぱー

最近の日記

2013-10-22(火) (全)
メモ帳

2013-07-21(日) (全)
TSUTAYA

2013-07-08(月) (全)
楽しくないもの

2013-06-06(木) (全)
宿泊学習

2013-04-29(月) (全)
GW

2013-04-17(水) (全)
兄に裏切られた

2013-04-11(木) (全)
二年生だああああああ

2013-03-28(木) (全)
心から信用できるひと

2013-03-27(水) (全)
今までにない春休み

2013-03-17(日) (全)
本を買ってきた


カレンダー

2013年07月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31