ていていの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
118 19 20 21 [22] 23 24 25 26

利根姉さん改二キター!+α

2014-10-30(木) 全体公開

↓成し遂げたぜ。(ちょっと画像撮影失敗してますw)
http://www.fastpic.jp/images.php?file=7640211174.jpg
早速3-5のゲージ破壊用に連れて行きたいと思います♪

そういえば秋イベが11/14からかぁ~
備蓄はすでに諦めてるからいいけど、駆逐艦足りるかな?
とりあえず比較的早めに改造できそうな響ちゃんとういはr…初春を改二にするべくレベリングしたいなーw
でも三隈砲も確保せねば、ぐぬぬ…やる事が多すぎるw
足柄さんはすまないがレベリングは当分先になりそうな予感。
でも重巡の中では一番好きやで!(全艦種トップは霧島さん
まだまだレベリング頑張るぞ~





追記
最近明石さんの修理待ち時間とか入渠時間中の合間に俺タワーをやってますw
まぁ完全に暇つぶしですのでのんびりお気に入りの子を見つけつつタワー建設してます☆
↓今のトップはダストコレクターちゃんです。ロリ吸血鬼可愛いよロリ吸血鬼。
http://www.fastpic.jp/images.php?file=0150856006.jpg
DMMは良いゲーム作るなぁ。本当に。
プッチンプリン 2014-10-30 17:47:17
二次元とはやはり可愛いな!!((黙れ変態
そういう吸血鬼見ると思わずニンニク料理出したくてウズウズするのよ……ま、まさか!!これが愛情?!←
ていてい 2014-10-30 19:24:55
ニンニクてwwww殺す気かww

明石さん着任!

2014-10-26(日) 全体公開

↓1-5でやっと掘れた…!
http://www.fastpic.jp/images.php?file=9572385414.jpg

ちなみに23回ほど挑戦しました。バケツと弾薬が地味に減って痛い…
燃料はオリョクルを潜水艦3隻で試したら増やせたでち!

<ボスドロップの子達>
A勝利…9回
S勝利…14回

長月×2、不知火、伊8、曙、古鷹、敷波×2、青葉、綾波×2、那珂×2、三日月、叢雲、伊168×2
加古、五十鈴、神通、川内、多摩、明石
という結果でした~。
私はS勝利でドロップでした~♪A勝利でも一応可能性があるらしいけど…確率低そうだなw
出来ればもう1人明石さんを掘って艦艇修理施設を多く確保したい所ですが、レベリングを
疎かにすると痛い目見そうなのでこれくらいで止めておきますw

↓周回メンバーはこんな感じ
http://www.fastpic.jp/images.php?file=5769180164.jpg
夕張さんはLvが低すぎて対潜が川内より低かったので残念ながらベンチ入り。。
三式ソナーと三式爆雷は1つずつしか持ってないんや!仕方ないやろ!…orz
何気に扶桑姉様のレベリングも出来ていい感じ。設計図は当分先だけどね。

後の予定は
①利根改二にする→②三隈を30Lvにして三隈砲をGET→③足柄さん強化
くらいかなー。
余裕が出来たら駆逐艦のレベリングor備蓄か~
綾波と響をベールヌイちゃんに改造するためにもそろそろレベル上げないとね。
ぼちぼち頑張るぞー


ぐーてんたーく

2014-10-25(土) 全体公開

明石さんじゃなかったけどすごい満足なう。
あとはイクちゃんがくればオリョクルが試せるでち
↓はっちゃんお迎え
http://www.fastpic.jp/images.php?file=7568571395.jpg





プッチンプリン 2014-10-25 18:34:40
あ、眼鏡だ、そして金髪……
これは、ていていのタイプだねww
ていてい 2014-10-25 21:02:35
な ぜ 分 か っ た し
けど私には既に心を決めた眼鏡っ子がいるから…w

重婚したい(小声
紅無 2014-10-25 21:16:09
これが、大破されたら....((←
ていてい 2014-10-25 23:03:55
>>くなし
↓(・-・)bグッ
http://www.fastpic.jp/images.php?file=2108851463.jpg
ぜろりん 2014-10-26 11:45:21
黒髪ストレートでロングなロリは天使。
ていてい 2014-10-26 16:30:50
>>ぜろりん
三日月か磯風ちゃんですね、分かります。

明石ホイホイ

2014-10-24(金) 全体公開

<公式ツイッター>

12▼工作艦「明石」をお持ちでない提督の皆さんへ
工作艦「明石」をお持ちでない提督の皆さんは、
●1-5海域(鎮守府近海)
●2-5海域(沖ノ島沖)
で、今秋期間限定で「明石」と邂逅可能となっています。
ぜひ、ご活用ください。


キタコレ!
イクちゃんとはっちゃんもついでに1-5へ掘りに行こうっと~♪
明石さんを!お迎えするまで!出撃するのをやめないッ!!


TTTTTTTTTTTTTTTTT

2014-10-23(木) 全体公開

みんなトーフになろうよ
歓迎するよ

トーフ信者の人の声↓
・トーフ教に入ったおかげで彼女が出来ました
・トーフ教に入信してから毎日が楽しいです
・トーフ教のおかげで金銭的に余裕になりました
・毎日TTTを食べたおかげで100Kg→50kgになりました!
・TTTは家宝です
・ぶっちゃけTTTクソ不味い

(※個人差があります)

↓トーフの歌動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7183951


(とーふ♪とーふ♪   とーふ♪とーふ♪  とーふ♪とーふ♪)
(か・さ・ね・て☆)
(とーふ♪とーふ♪   とーふ♪とーふ♪  とーふ♪とーふ♪)
(ト・リ・プ・ル☆)

※とーふ!トーフ!! さらに 豆腐!!
 とーふ!トーフ!! さらに 豆腐!!
 とーふ!トーフ!! さらに 豆腐!!
 とーふ!トーフ!! さらに 豆腐!!※

 とーふ! と-ふ! さらにとーふ!
 とーふ! とーふ! もっととーふ!
 とーふ! とーふ! いいぞとーふ!
 とーふ! とーふ! ぜんぶとーふ!
 今では あえないけど
 ずっと・・・ ずっと・・・  
 心の中の 『とーふ』 消えないよ

(※繰り返し)

いつまでも  忘れないで
あなたの 心の 奥に
永遠に 輝いている
        豆腐!
      豆腐!!
それが! 『豆腐』!!

同盟作ったのでキチg…興味のある人は入ってください!

エイプリルフールはよ
2014-10-23 17:49:08
何でバーガーバーガーのTTTがゲムキに進出してきたのだ
海山猫 2014-10-23 18:12:19
豆腐くっそワロタww
入団したぜ((キリッ
プッチンプリン 2014-10-23 20:07:54
TTT良いじゃない。
花みゃーくれるんだよな?入団してやんよw

ていてい

106件目から111件目

←前へ [22/26] 次へ→
2014-10-30(木) (全)
利根姉さん改二キター!+α

2014-10-26(日) (全)
明石さん着任!

2014-10-25(土) (全)
ぐーてんたーく

2014-10-24(金) (全)
明石ホイホイ

2014-10-23(木) (全)
TTTTTTTTTTTTTTTTT


カレンダー

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31