ガイアの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2 3

もう俺のこと忘れちまっただろ?

2010-09-04(土) 全体公開

あー何カ月ぶりだろうか?もう俺のことわすれちまったよな             絶対                                      あんた誰? お前誰? 貴様何者。←調子乗り書いてもうた。          ってなりますよねーー。  ガ・イ・アだよォーって言っても多分みんなはパソコンに向かって首振るだけですよねー。  コンなん書いてても意味ないんで           今更になりますがアニメ銀魂の素晴らしさに目覚め覚醒しました←もう何言うとんねん。まぁ長い間顔を見せなかったからしょうがないか              相変わらずリボーン、ガンダム、銀魂、ドラクエとかそんなんが好きなんで      あっ。コイツリボーン好きなんだ。じゃあフレンドになってやるか。みたいな感じでメールよろしくお願いします。                    では、ご機嫌よォ

久しぶりでございます

2010-02-14(日) 全体公開

こんにちはー!最近いろいろあったんでなかなかこれませんでした
↑何か前もそんな言い訳してたような・・・
情報はとくにありません。
ただフツーーーに生活してるだけです・・・。
なんか暇です・・・

ですが最近再びドラゴンクエストジョーカーにはまりだしまして…やりまくり中です。裏技探しのたびに出てるので知ってる人は私に教えて下さい!
でわでわ長くなりましたがおわりまーーすw

ふう・・・。

2009-06-08(月) 全体公開

ふう・・・。なことその1最近日記書いてなかった・・。ごめんなさい。
ふう・・・。なことその2僕には最近不幸のことばっかりあるんだあ・・・
その3 たとえば野球でフォーク投げたらカッキ――ン!って打たれた。
3ベース・・・。ふう・・・。
ほかにもさぁ・・・。自分で自分の足踏んでこけたりさ。
悲しいよ・・・。落とし穴ごときにまんまとはまった。
上りぼうおりようと思ったら手が「ピキッ。」って音したし。やべぇ痛い
あードッジボールが目にあたったし教室で前から走っていた子にぶつかって
その子が走ってきたのにその子が
痛いよぉって言って僕怒られたし・・・。
以上ふう・・・。なことでした。


ゲームのこと

2009-05-29(金) 全体公開


ガイア 2009-05-29 18:10:13
ないようかいてないーやばい
ソラキ 2009-05-29 18:30:33
やばいね〜
ガイア 2009-05-30 13:31:28
エンター押したらおわっちゃったんだ。

タイトルと言われても・・・

2009-05-23(土) 全体公開

昨日新型インフルエンザ予防、対処法
を4〜5時間かけて聞いてきました。
はあ・・・疲れたア。
それで学校からさあ、毎日体温を測る紙をもらいました。
うえ、メンドクセ(。。)「熱があったら発熱相談センターに連絡を。」
何百回同じこと聞きましたって。あのね、普通さ、体温測んなくてもわかるでしょ。だって普通38度や39度の熱があっても普通に
「いってきまーす」なんて元気に言えますか?ようすでわかるでしょうに。
なんてこと言ってたら元気なほうがおかしいことになるでしょう。
毎日遅刻してる僕の友達の気持ちも考えようよ教育委員会さん。
馬鹿に家庭教師なんて豚に真珠。なんておかしい。馬鹿だからやとってるんじゃん。僕のともだちよ・・・。


ガイア

1件目から6件目

←前へ [1/3] 次へ→
2010-09-04(土) (全)
もう俺のこと忘れちまっただろ?

2010-02-14(日) (全)
久しぶりでございます

2009-06-08(月) (全)
ふう・・・。

2009-05-29(金) (全)
ゲームのこと

2009-05-23(土) (全)
タイトルと言われても・・・


カレンダー

2010年09月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30