TOP みんなの日記 フレ日記 ガイアの日記
←前の日記 | 次の日記→

もう俺のこと忘れちまっただろ?

2010-09-04(土) 全体公開

あー何カ月ぶりだろうか?もう俺のことわすれちまったよな             絶対                                      あんた誰? お前誰? 貴様何者。←調子乗り書いてもうた。          ってなりますよねーー。  ガ・イ・アだよォーって言っても多分みんなはパソコンに向かって首振るだけですよねー。  コンなん書いてても意味ないんで           今更になりますがアニメ銀魂の素晴らしさに目覚め覚醒しました←もう何言うとんねん。まぁ長い間顔を見せなかったからしょうがないか              相変わらずリボーン、ガンダム、銀魂、ドラクエとかそんなんが好きなんで      あっ。コイツリボーン好きなんだ。じゃあフレンドになってやるか。みたいな感じでメールよろしくお願いします。                    では、ご機嫌よォ

ガイア

最近の日記

2010-09-04(土) (全)
もう俺のこと忘れちまっただろ?

2010-02-14(日) (全)
久しぶりでございます

2009-06-08(月) (全)
ふう・・・。

2009-05-29(金) (全)
ゲームのこと

2009-05-23(土) (全)
タイトルと言われても・・・

2009-05-17(日) (全)
無題

2009-05-16(土) (全)
ふうーん

2009-05-12(火) (全)
委員会

2009-05-10(日) (全)
母の日

2009-05-08(金) (全)
うわーーすごいなあ


カレンダー

2010年09月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30