TOP みんなの日記 フレ日記 ガイアの日記
←前の日記 | 次の日記→

ふう・・・。

2009-06-08(月) 全体公開

ふう・・・。なことその1最近日記書いてなかった・・。ごめんなさい。
ふう・・・。なことその2僕には最近不幸のことばっかりあるんだあ・・・
その3 たとえば野球でフォーク投げたらカッキ――ン!って打たれた。
3ベース・・・。ふう・・・。
ほかにもさぁ・・・。自分で自分の足踏んでこけたりさ。
悲しいよ・・・。落とし穴ごときにまんまとはまった。
上りぼうおりようと思ったら手が「ピキッ。」って音したし。やべぇ痛い
あードッジボールが目にあたったし教室で前から走っていた子にぶつかって
その子が走ってきたのにその子が
痛いよぉって言って僕怒られたし・・・。
以上ふう・・・。なことでした。


ガイア

最近の日記

2010-09-04(土) (全)
もう俺のこと忘れちまっただろ?

2010-02-14(日) (全)
久しぶりでございます

2009-06-08(月) (全)
ふう・・・。

2009-05-29(金) (全)
ゲームのこと

2009-05-23(土) (全)
タイトルと言われても・・・

2009-05-17(日) (全)
無題

2009-05-16(土) (全)
ふうーん

2009-05-12(火) (全)
委員会

2009-05-10(日) (全)
母の日

2009-05-08(金) (全)
うわーーすごいなあ


カレンダー

2009年06月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30