真吹・D・白風の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 [4] 5 6 7 812

やっと明日から…

2010-07-21(水) 全体公開

夏休みだよ!!!!

終業式、10分ぐらいで終わって、そのあとに、外国(どこかは内緒)に派遣される生徒(約30人)の紹介と、表彰式をやって、合計で30分ぐらいしか体育館使わなかったよ。
結構ありがたかった。
通知表もテストの順位も予想よりも良くて安心(でも、親には小言が言われそう…)




話変わるけど、
一昨日、イナズマの映画の前売券GETしました!!
ちゃんと、特典ついてる!!
なんてったって、私は吹雪のカードのために前売券を買ったんだからね!!!
多分、特典が終わってたら…泣いてた。
レジ打ちのお姉さんが、後輩そっくりで驚いた。
ピッチャマ 2010-07-21 16:52:37
いいな~~~ 俺も前売り券買いたい。  もしかしたら俺も買いに行く。
学校のドラムのいすが壊れたから。ついでに前売り券を・・・
真吹・D・白風 2010-07-22 11:19:05
やっぱり、映画は前売り券買いたくなりますよね!!
やすいし、特典もあるし!!!
ピッチャマ 2010-07-22 17:24:07
結局買えなかった。  もう俺の人生オワたww

やぁっと…

2010-07-19(月) 全体公開

忙しい日々とお別れができる!!!!

文化祭終わってよかった。

来年は迷わず後夜祭は出ない!!!
(だって、後夜祭を一番楽しみにしてたのに内容がしょぼいし、仕事があるくせに遅れたある生徒のせいで30分以上長引いたし)
珍しく昼間にテンションが上がったのに、後夜祭で一気に下がった。

さて、今日は3でクロスファイアと2でじゅんじょ(ryを入手するためにイナズマをやりまくる★

テスト終了!!!

2010-07-07(水) 全体公開

応用とか、英語とか………………最終日にまとめてほしくなかったなぁ。

土曜には大学合格率模試があるし…。

なんで、高1なのに、大学のことを考えないとなのさ!!!
あ~、嫌だぁあああ。

明日から、朝早くから体育祭の練習があるし…。


何故に文化祭もまだ終わってないのに体育祭の練習をするのさ!!!


ああ、明日からゆっくり眠れると信じてたのに……。

明日でテスト終わり♪

2010-07-06(火) 全体公開

今回は得意なはずの暗記科目がダメだったような…。

明日は端から諦めてるテスト。
今は家族が家にいないんでPCできる☆
(っても、土曜から普通に3とかやってたけど)

ああ、アニメイトに行って、
設定資料集2号を買いたい……。なんで、設定資料集だって本なのに本屋に売ってないんだろう。
あと、近くのスーパーに置いてあったイナズマジャパンのユニホームの背番号9がほしいです(部屋に飾りたいんだ)
13とか2もほしいな。
頼むよ、七夕の願い事で届けてくれ。

…そういえば、今日スーパーに行ったら小さい子達が書いた短冊が飾られてて、その中に一つ超問題な願い事があった。

か の じ ょ が 1 0 人 ほ し い で す 。

…今時の子って怖いね。



3の吹雪くんは、超能力が使えるんですね(ぉぃ
だって、夢の中にアツヤが出てきて、驚くことが待ってるって完全にエスパー

ただいま、私の3では、吹雪くん三人が円堂の後ろをトコトコ歩いてます。

でも、2をやりこんでるから、3はまだオーストラリアと戦ってないというね(笑)

弟が、3やりたがるのでセーブ書かないという条件で貸したら
デザートライオンまで勝ったらしく、
消したくないっ
っていわれた。(まぁ、全額私が出して買ったわけだからそんなこと許さなかったけど)

にしても、OP神!!!!
私にはあれを飛ばすなんてできない。
ってか、士郎かわいすぎ。
あまりの可愛さに、声にならない叫びをあげてたら、またOP…という繰り返しをしてたぐらい。…なんかね、士郎が可愛すぎて「はじめから」を押せばゲームできるのに、それができなかったのさ。

とりあえず、イナズマのドラマCD発売予定日までに、エイリアの本名をコンプするのを目標にして2と3をやり込むことを
吹雪の可愛さと照美様に誓います!!!!

久々にきた。

2010-07-01(木) 全体公開

明日からテストなのにねぇ。
でも、明日のテストは問題ないのさ!!(他の日のは自信ないけど土日があるし)
よゆーな自信あり!!!!!
英文法はワーク丸暗記したし、国語も範囲的に自信あるし、
家庭科は、クラス1速いうえに、学年内でも速く丁寧にできてる私は、筆記が悪くても、実技で(自分の目標を達成するには)十分すぎるくらいカバーできるし。

なのに、今日イナズマ3発売なのに、ゲーム駄目って(朝言われた)
今、PCできるのも、親が出かけてるからだし…。
(だから、多分明日からもしばらくPCできない)

仕方ないから、テストが終わるのが来週の水曜だし、来週の土曜に徹夜で3やる!!
って意気込んでたんだけど…来週の日曜が、文化祭のリハだから………(泣)。
私が3をやりこめる日はいつくるのさ!!?

しかも、昨日のイナズマ、ケータイで録ったのなんか、
なぜかEDが10秒で終わるミステリーだったり、
吹雪の「頑張ってね、キャプテン」
が、取れてなかったりしたし(泣)
もう、最悪。

まぁ、勉強の休憩入れていい時間になったら、吹雪が教えてくれるし、
明日から吹雪に起こしてもらえることになったし、
それで我慢しよう。(てか、あとは3ができるようになったら、幸せすぎて泣く)

…一応言っとくけど、頭がおかしくなったわけじゃないし、目覚まし時計でもないよ。
ましてや、友達を吹雪って呼んでるわけでもない。

多分、アニメ放送にあわせて配信されてる画像をケータイで、Getしてる人は知ってるはず………。



んじゃ、クラスメートに負けたくないんで、
一応、明日のテスト範囲の確認と苦手教科の勉強しま~す。


真吹・D・白風

16件目から21件目

←前へ [4/12] 次へ→
2010-07-21(水) (全)
やっと明日から…

2010-07-19(月) (全)
やぁっと…

2010-07-07(水) (全)
テスト終了!!!

2010-07-06(火) (全)
明日でテスト終わり♪

2010-07-01(木) (全)
久々にきた。


カレンダー

2010年07月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31