みんなの日記 真吹・D・白風の日記

真吹・D・白風

2010-08-06(金) (全)
私のやる気スイッチは親父によって完膚なきまでに叩きつぶされました まる

2010-08-05(木) (全)
疲れたー・・・夏の気温の高さって外に出ると強敵だよね

2010-08-03(火) (全)
ナルトの映画にガゼルが・・・


カレンダー

2010年08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

私のやる気スイッチは親父によって完膚なきまでに叩きつぶされました まる

2010-08-06(金) 全体公開

タイトル通りなんだな~~~

もう、完っっっ全に勉強したくなくなったぁ~~~~。


宿題終わってないのにねぇ(他人事)

なんだか受験生とかに申し訳ない(特に今度一緒に出かける後輩)・・・けどやっぱり
やる気が0になったから仕方ないよおぉぉぉ~~~~。


続きを読む コメント(2)

疲れたー・・・夏の気温の高さって外に出ると強敵だよね

2010-08-05(木) 全体公開

何もしてないのに眠いし、疲れた。

さっき(って言っても、10時ぐらいに)

市内の気温が35℃を超えたので熱中症に気をつけましょう

とかいう放送があったけど、

ふははは、私には関係ないのだ!!←
だって、室内にいるときは、氷枕と保冷剤を装備して、

続きを読む

ナルトの映画にガゼルが・・・

2010-08-03(火) 全体公開

中の人のことです。
見た瞬間テンションUPでした!!!

あ、アンケートの結果出てたみたいですね。
協力してくれた方有難う御座います。

あっ、ちなみに私は、アニメの方は円堂が、秘伝書を探す話の途中からとびとびでみてて(ていうのが、弟が1話からイナズマを見てて(私は寝てて)、それで秘伝書の時は一緒に見ようよってたたき起こされたんです、CMの時に。そのあとは、叩き起こされるのが嫌だったので、自力で起きてました)、
それから、私は侵略者編から毎回欠かさず見て(OPの吹雪を見てなんなんだ?あの美少女・・・いや、少年?って気になったのと、宇宙人に興味があったからです、はい)、で、
伝説のストライカーを探せ!
で、吹雪が出た瞬間・・・一目ぼれです。

続きを読む