真吹・D・白風の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 [3] 4 5 6 712

何処に行ったんだ!!?俺のやる気スイッt(ry

2010-07-28(水) 全体公開

うん、何処に行ったんだろうね。

それはともかく、アンケート協力して下さった方有難う御座います。
来週の火曜までなので、まだの方・・・協力して下さると嬉しいです。
(とか言ってる、自分自身が答えてないけど・・・あれ、アンケートって投稿した本人も答えたほうがいいの??)
思ったより全然、その他に流れてなかったのでよかったです。


さて・・・なんで、やる気スイッt(ry・・・なんて叫んでるのかというと・・・
昨日はパソコンやめたら宿題をする気だったのに、
DSiで吹雪が泣いてる絵を描いt(ry

ローリングガールを聞いてたら無性に。
俺得ってやつです、はい。
リュウジくんで描くのもありだな。

だからね、
夢の中だけでも頑張るんだ!!自分!!!!
とか、夢の中の自分を応援しながら眠りについたら、
見事に変な夢を見ました。

ルパン3世のキャラが、イナズマのキャラにスリ替わっているという・・・
で、何があったのか途中で目が覚めて、2度寝した際に見たのが

攫われたクロームがピンチになって、そこに誰かが助けに・・・
それはなんと雲雀さんで(そこまではよかった)
・・・あの、なんの冗談なんでしょう???
毛・・・赤くないですか???てか、半分ぐらいへt・・・いや、あの・・・
何故に不動の髪型をしてるんでしょうか???

起きた時、安心するのと同時に冷や汗ダラダラでした。

暑いと、ダメだね。

やっほい!!!!

2010-07-27(火) 全体公開

昨日三者面談があった真吹です☆
雪風は夏季限定だから普通に真吹なのさ

さて、三者面談の話をする前に一つ宣伝!!
アンケート作りました。
イナズマ
って題のやつです。
イナズマイレブンを見ている方・・・協力をお願いします。


はい、宣伝終わったので、三者面談の話。
いやぁ、三者面談で三科(6種)の順位が返されたというね。
国語はめちゃくちゃよかった♪

でも、英語がダメだった・・・
親に英語の塾に行けって

まぁ、父さんが本人が必要性を感じた時でいいじゃないかって言ってくれたから何とかなったんだけどね。


そして今、宿題の息抜きにパソコンですよ(笑)

親が出かけてるときは色々と気が楽★

昨日ね    (追記的なものあり)

2010-07-25(日) 全体公開

買い物帰りに生まれて初めて変な人に後をつけられました。
・・・というのが、
なんか視線を感じた気がしたので見てみると、4~5メートル離れたところにいたキモイおっさんと目があって、
ホントは買い物をしたかったけど、気分が悪くなって、帰ろうと歩きだしたら・・・
そのおっさんも歩きだしたんだよね・・・。
まさかねぇ。気のせいだよね、気のせい。
そう思いつつも店を出ると、そのおっさんも店を出たの。
きっと、キモイおっさんも帰るところだったんだよ・・・。
そう思いつつも早足にすると、そのおっさんも早足になってて・・・。
ペースを落とすと、そのおっさんもペースを落として、
・・・これって、完璧に追われてるよね??
そこで、交差点やら角やらをうまく使って
(ふん、ここら辺は私にとっては庭のようなもんだ!!)
しょっちゅう歩きまわってるあたりだったからか地の利があったみたいで
私の感覚での4~5分で撒けました。

そのあと家でイナズマをやりまくって、風丸と豪炎寺の技が進化したのはまた別のおはなs(ry


とはいえ、世の中物騒ですね。初見で大抵男と間違えられる私をつける頭のおかしな人がいるくらいだし。
皆さんは、夏休み気をつけて下さいね。

追記??
夏季限定で雪風に名前を変えることにしました。(だって雪風の方が涼しそうだし) 
卯月 2010-07-25 19:48:52
コメント失礼します

人に後つけられるの気持ち悪いですよね...
私の友達も、それと似たようなことがあって
電車の中でずっと後つけられてたようです。
席に座ると隣に座ってきて、立って他のところに行くとそのおっさんも立って他のところに行ったり。

怖いですよね、気をつけてくださいね!
真吹・D・白風 2010-07-27 11:11:42
コメント有難う御座います。

卯月さんのお友達さん私なんかよりかなり危険な目にあってますね…
電車でつけられるって…逃げ場が…

古文の宿題だけ・・・

2010-07-24(土) 全体公開

終わったよ^^
まぁ、一番簡単な宿題なうえ量もほとんどなかったし。
(あとは現国のメンドイのと英語と世界史と数学・・・嫌なのが残ってる)
それはともかく、
現国の宿題より古文が簡単とか

世 も 末 だ ねwww



そしてね、一昨日だったかな・・・いや、その前かも……

豪炎寺のグランドファイアイグニッションがG5に、
吹雪(覚醒後)の技が全部進化した状態になりました!!

吹雪に関しては、オーロラドリブルを真にするまで、起きてゲームをやるんだと頑張ってたら、技Lv.UPって出た瞬間安心したのか意識が飛んでたみたいでビビった(朝起きたら床に倒れてました)

まぁ、ゲームの電源が切れてデータが残ってない・・・なんてことはなかったからいいんだけどね。
ピッチャマ 2010-07-24 18:07:53
すげぇwwwwww
俺のグランd((ry  は今日やっとG2になったばかりなのに・・・
俺の吹雪は・・・・スノーエンジェルが真になっただけだな。
真吹・D・白風 2010-07-25 13:37:25
私が吹雪が大好きってことを知ってる、同じ高校の友達にメールしたら
何やってんだよ(笑)
って返信が来たよww

イグニッションは威力高いしロングだから、使用率高い
ピッチャマ 2010-07-25 18:09:48
試合の時に横にいる豪炎寺にパスしてから、すぐにイグニッションするからね。

宿題が多すぎる……。

2010-07-22(木) 全体公開

絶対終わんない!!!
何、英語と数学のあの課題の量!!!?
あり得ない!!!!



それはともかく……
9月26日(日)の11:00~15:00に東京ビッグサイトで行われる
FAN FUN FANTASISTA(ファンファンファンタジスタ)通称FFF
に私の好きなサイトの管理人さんがスペースとるか、友達のスペースをほんの少し借りて参加しようかな…って!!
(しかも、短めの作品を無料配布するかもって!!!)
…無料で一般入場できるみたいだし、……行きたい!!!

でも、一人で東京まで行く、金と勇気がないorz
しかも迷子になるかもだし…。

……………でも、行きたいなぁ…。


真吹・D・白風

11件目から16件目

←前へ [3/12] 次へ→
2010-07-28(水) (全)
何処に行ったんだ!!?俺のやる気スイッt(ry

2010-07-27(火) (全)
やっほい!!!!

2010-07-25(日) (全)
昨日ね    (追記的なものあり)

2010-07-24(土) (全)
古文の宿題だけ・・・

2010-07-22(木) (全)
宿題が多すぎる……。


カレンダー

2010年07月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31