真吹・D・白風の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 4 [5] 6 7 8 912

祝!!!映画化決定!!!!!

2010-06-19(土) 全体公開

らしいよ★
知ってる人も多いと思うけど、
今年の冬に放映する予定らしいね☆!!
(ゴメンなさい<(_ _)>嬉しくて今日はテンションがオカシイです)

冬ってことで吹雪出てきてほしいなぁ(例え夏でも吹雪には出てきてほしいけど)
え、何のことかって???
私の口から吹雪って単語が出てきた=イナズマのことですよ。

さっき、いろんなサイトを廻ってたら、

『祝!イナイレ映画化!!』

みたいなことが書いてあったんで証拠の画像となるものを見たら…
ちゃんと書いてありました!!!(月刊コロコロコミック7月号に書いてあるらしいよ☆)
だから、一応信憑性も高いし、嘘ではないと思うよ♪
(実際に私はコロコロを買ったわけじゃないから知らないけどね◆)
一応、確かめるためにコロコロの公式サイトに行ったら、
「世界中が驚く○○化!」って書いてあったし♪

まだ、誰が出るとかは決まってない(?)みたいだけど……。
気になるっ!!!


あ〜、コロコロ買おうかなぁ……………。でも、金がぁ…。
ピッチャマ 2010-06-19 14:06:08
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1342349658
↑↑

ちなみに、俺もコロコロ持ってるよ。  うん。するらしいよ。
タイトルはまだ知らないけど。

塩素なんてっ大っ嫌いなんだからねっ!!

2010-06-18(金) 全体公開

台詞はツンデレっぽくしてあるが、本当に塩素は大嫌いです。(=プール嫌い)

肌がガサガサになるし、ヒリヒリするし、変な臭いがするし、有害だし。
だいたい、それだけでプールいやなのに、
水に濡れるし、クセっ毛だから、濡れた髪がピョンピョンはねるし、頭がボーっとして眠くなるし、
……………お腹が出てるのバレるし…。

それにさ…白状するけど…実は私……

クロール以外全く泳げないんだよね…。
(で、そのクロールが100とか泳げたらいいんだけど……ギリギリ25泳げるぐらいだからさ…)
カナヅチじゃないけど本当にプールとかムリ!!
平泳ぎなんか、まるで溺れて流されている人のようだって言われたし……。
早くプール終わらないかなぁ。



そういえば、最近発売された「会長はメイド様」の10巻の新キャラのマリアが可愛い^^(美咲ちゃんの方が好きだけど)
先生なんて歳には見えない。ちょっとタレ目っぽくて、眉毛もタレ気味。目も大きめ(だけど大き過ぎない)だし、ハイライトが愛らしさを強調してて、スタイル抜群!!

いやぁ、別のアニメの好きなキャラのニョタ化した図の私の理想そのもので、一目見た瞬間好きになりました←
あと、11巻では番外編で碓氷(漢字あってる?)のニョタ化と美咲ちゃんの男子化が見れるっぽいので楽しみ!!

球技大会!友達には、ベスト8ってメールしたけど、実際はベスト4でした。〜最後の方軽くネタバレあります。

2010-06-17(木) 全体公開

決勝トーナメントで一試合目は勝ったからね!それをカウントすんの忘れてた。

嬉しいけど、午前中はうちのクラスは外で試合してたから、日焼けしちゃって顔が熱いし、痛いし、痒い。
ついでに、赤くなってるし。


幼なじみに、
白い子の日焼けは痛々しいね。
って言われた。だから、
白くねぇよっ!!
って反論したら、
病的に白いくせに……
だ、そうだ。

仕方ないよ。運動部員(幼なじみ)と、ヒッキーモドキ(私)だもん。肌の色に差が出ても仕方ないさ。
だいたい、クラスには、私より病的な白さのやつがいるし(もう、なんていうか、その子はヒロト並に白い)


昼からは、体育館での試合で、風の通りが悪いから、ポニテにしてた。
さすがに、髪の長さ的に風丸みたいに綺麗にならなかったけど……涼しかったし、
そっちの方がスッキリしてていいよ!
って言ってもらえた。

明日から、体育はプールだし、帽子に髪しまうの大変だから、
ポ ニ テ で学校に行こうかな。


ps:なんでも、イナズマ3発売から2週間、「ゴッドブレイク」が配信されるらしい。
あと、今月のアニメージュのネタバレがすごいっていうね!!
イナズマジャパンとナイツオブクイーンのどっちが勝つかあらすじに書いてるんだもん。さすがにどんな勝ち方かは書いてなかったけど。
えっ知りたい??
んじゃ下の方に書くよ(ネタバレ嫌いな人は疾風ダッシュで戻ってください)。




↓↓
↓↓↓
↓↓↓↓
↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓




イナズマジャパンです!(まぁ、主人公がいるから当たり前か)
やわーら 2010-06-17 19:05:39
球技大会って何やったの?
真吹・D・白風 2010-06-17 19:29:07
バレーボールだよ。
校庭でバレーボールなんて、ほんと、ビックリだよね!

久々に来ました。色々あったなぁ。

2010-06-13(日) 全体公開

メアド教えてないクラスメートからメールが来たり(ばらしたやつ覚悟しとけよ)、衣装頑張って作ったのに文句いわれるし(文句あんなら、自分で作りやがれ)、イライラして、自分がなんなのか分かんなくなって、情緒不安定で急に泣き出したり(正直元々病んでるから、それに過大なストレスで拍車がかかったんだと思う)、作った衣装を提出したあとに衣装を変えたいとか言うから、文句言ったら逆ギレされたし(あの日の私の機嫌がよくてよかったね。もし機嫌が悪かったら、クラスメートの8割が今頃入院してるよ)、
てか、そもそも衣装作ったの私と私の幼なじみだけだから、幼なじみ以外に文句言われる筋合いはないし(文句言った奴マジ自重しろ)………嫌なことばかりの日々でした(そんな真吹を慰めてくれた中学時代の友人の寛大さに感謝!)


でも、昨日と今日は、いいことあったよ。
友達に自分の夢をちゃんと言えたし、一緒に買い物行って、修学旅行帰りの後輩を待ってたり、私の描いた低クォリティの絵を喜んでもらってくれたし(嬉泣)
今日も今日で後輩と買い物に行って偶々会った後輩の後輩とそのお友達さん逹(結局名前を聞き忘れちゃった)に助けていただいたし(何かはあえて言わない)
食べたかったドーナッツを自腹だけど食べれたし。
でも、しばらくして気付いたんだけど、ドーナッツの中に入ってたクリームが顔に付いてたらしい。後輩は気付いてたらしく
「なんで教えてくれなかったのさ!!」
って言ったら
「あれ?拭いちゃたんですか?可愛かったのに」
と言われた。
言っておくがノロケではないぞ(後輩も私も女だし)。それに、真吹は可愛くない。
ひと睨みで煩い男子を黙らせたことがあるしね……私って、そんなに怖い顔かなぁ……?

まとめ:昨日と今日は楽しかった。でも、明日からの学校が憂鬱です。


皆…風邪になろうy(以下略)

2010-05-26(水) 全体公開

風邪というより、眠い。のど痛い。
自業自得なんだけどね??

今日は世界史と発展問題だけのすーがくですよ。
すーがく駄目だった。っく、発展問題をなめるんじゃなかった。
まぁ、明日でテストも終わりだ…。
明日は、文法と日本語(現文)。あ〜、いやだぁぁ。

↓そんな真吹を吹雪君は、いたわってくれるようです




(セリフは昨日の事を出席番号の近い友人に言ったら、返された言葉を少しいじったものだけどね。えっ、けなされてるって?気のせいじゃない?)
ってか、昨日イナズマのカードのサイトで、
プロモカードを見て知ったんだけど、
白恋中って、半袖のユニフォームもちゃんとあるんだね。可愛い。


さて、昨日はねどれくらい頑張ったかというと…
今日の世界史のテストに備えて、2時半まで勉強ですよ。アハハハハハハハハハハ(壊)

まぁ、そんなに勉強はしてないよ??遊んでたツケが廻ってきただけだよ?

で、夜から勉強してたんだけど…単細胞で短気な真吹さんは、

よし、飽きたから、絵でも描いてよう。

開始3分、絵を描き始めました。

でも、世界史赤点だったら…補習じゃね????ってか、それってアニメ見れなくなるよね????下手すりゃ、来年の4月に進級できないじゃん!!!

それは、駄目だぁァあああ!!!!

で、気付いたら、2時半ですよ。

怖いね、集中力。


真吹・D・白風

21件目から26件目

←前へ [5/12] 次へ→
2010-06-19(土) (全)
祝!!!映画化決定!!!!!

2010-06-18(金) (全)
塩素なんてっ大っ嫌いなんだからねっ!!

2010-06-17(木) (全)
球技大会!友達には、ベスト8ってメールしたけど、実際はベスト4でした。〜最後の方軽くネタバレあります。

2010-06-13(日) (全)
久々に来ました。色々あったなぁ。

2010-05-26(水) (全)
皆…風邪になろうy(以下略)


カレンダー

2010年06月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30