だいこんの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 4 [5] 6 7 8

部活。

2010-09-11(土) 全体公開

今日は東洋大学の800mクロカンコースで4000mビルド走(以下ビルド)と3200mビルド、2400mビルド各一本ずつやりました。
2400のラスト800はキツかったぜ。。。

その後流し(ダッシュ?)200m×5やって補強2セットで終了。

何かこういう練習に慣れてきた自分が怖い;

さっさと駅伝当日やって開放されたいなぁ。。。

あ、あとその後塾。

午後1時から夕方7時45分まで行きました。
俺にとっては莫大な時間の浪費でしたとさw

ほくしん!!

2010-09-05(日) 全体公開

ほっくしんてすっとぉ~~(埼玉県の偏差値出るやつね。
受けてきたぁ。

5科目で偏差値70超えたら親にノーパソ買ってもらえるw


まぁ到底無理だけどね。。。

うん。

いい夢見させてもらったよ。。。。
とある774 2010-09-06 22:50:49
そんなことないですよ
頑張ってください
  ↑きも

久しぶりに。。。

2010-08-19(木) 全体公開

今日は久しぶりにゲムキに書き込みました。
何人か知ってる人もいてちょっと嬉しかったですww

たまにいろんな学生向けのチャットや掲示板を見るけどやっぱりゲムキが落ち着くね。
ほかだとなんかなじめないとゆーか。。。(←だいぶ前だけどw

時間が空いちゃったケド暇だったらまたスレしようかな((
とある774 2010-08-27 00:44:51
パスワードよく覚えてたね~★
とある774 2010-08-27 00:46:14
パスワードよく覚えてたね~★
だいこん 2010-08-27 00:48:12
昔はほぼ毎日来てたしね。

無題

2007-12-24(月) 全体公開

メリークリスマぁ〜ス!!
皆さんお久です。 皆さんはプレゼントどんなのもらうんですか?
僕は現金のようです。
今年もあと少し。来年もよろしくお願いしまっす!

無題

2007-11-14(水) 全体公開

埼玉県は県民の日なのだよ。ほほほほほ・・・・(
しかも昨日は10日(土)の校内音楽会の振り替え休日で、2連休だったかど、やることなくて暇で暇でしょうがない。ゲムキにいる人も少ないし。なんかおもしろいことないかな〜


だいこん

21件目から26件目

←前へ [5/8] 次へ→
2010-09-11(土) (全)
部活。

2010-09-05(日) (全)
ほくしん!!

2010-08-19(木) (全)
久しぶりに。。。

2007-12-24(月) (全)
無題

2007-11-14(水) (全)
無題


カレンダー

2010年09月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30