だいこんの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 [4] 5 6 7 8

NGPェ。。。

2011-01-28(金) 全体公開

PSP品切れだから2月17発売のバリューパックforガールズを買うつもりだったのにNGP発表されちゃって今PSPを買うというのはどうなんだろう。

NGPの3G通信と画質は魅力的だけどもなんだかあと2年後くらいに発表してほしかった気がするw

あぁ悩ましい。。。

正しい日曜日の過ごし方w

2010-12-19(日) 全体公開

朝7時におきたよ♪
でも眠いから二度ねしたよ♪
起きたら12時だったよ♪
パソコンの電源入れたよ♪
なんか脱出ゲームにはまったよ♪
気づいたら夕方だったよ♪
ゲームキューブやったよ♪
アニメ見たよ♪
気づいたら夜だったよ♪
今日一歩も外に出てないよ♪
僕は受験生だよ♪

ハァ?受験?何だっけソレ。あぁ、受験ね受験、あれおいしいよねw
知ってる?受験ってマヨネーズであえると美味いらし(ry

しゅーちゅーりょくがほしいでつ

2010-12-01(水) 全体公開

なんか最近集中が続かん。
シナリオとか書きたいんだけどさ、ホントに作業が進まないの;

ほんとにどうしよ;;

あれかな?歳かな?

そいえばいま美術で点描画やってるけどてんをこう、トントントントン。。。。。ってちまちまやってッと気が狂っちゃいそうでw
作業しながらブツブツ一人でしゃべり始めてしまう始末。
授業態度でcをつけられないように願ってます。



剃る 2010-12-02 12:42:01
音楽きいてやってみよう

結構集中できるよ

私は耳痛くなるからときどきやるけどやっぱり音楽の有無で集中具合かわる

よし(グッ

2010-10-13(水) 全体公開

取りあえず北辰テストの偏差値が3教科で70超えたので今日をもってパソ禁令から開放れました。(←自慢だったりすry

しかし学校の中間テストが間近だったり、市内駅伝が近かったりでまだまだ忙しいです;ちなみに合唱祭では指揮者もやって、もっというとうちの学校では指揮賞なるものがあって、今のところ自分は2連覇なんでsryry

受験生には、受験勉強しろ圧力も周囲からかかるので辛いw;

親にはたった一年っていわれるけどさぁ、それでも人生の約百分の一だぜ?失う時間が多すぎるよね。ぶっちゃけ。
まぁ感じ方は人それぞれだけども。

無題

2010-09-15(水) 全体公開

今日は腹痛で学校を早退しました。

おかげでゆっくり睡眠が取れましたw


しかしそのおかげで北辰テスト(偏差値出るやつ)の結果が返ってきて偏差値下がってて親に怒られてついでにミュージックプレーヤー壊れて、分解しようと隙間に爪をぶっこんだら指痛くしてアアアァァァアッってなって。。。


まぁいろいろ災難でしたとさ
めだたしめでたし。


だいこん

16件目から21件目

←前へ [4/8] 次へ→
2011-01-28(金) (全)
NGPェ。。。

2010-12-19(日) (全)
正しい日曜日の過ごし方w

2010-12-01(水) (全)
しゅーちゅーりょくがほしいでつ

2010-10-13(水) (全)
よし(グッ

2010-09-15(水) (全)
無題


カレンダー

2011年01月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31