だいこんの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 [3] 4 5 6 78

得意なことがあったこと、今じゃもう忘れてるのはそれを自分より得意な誰かがいたから

2011-07-08(金) 全体公開

才悩人応援歌



いい歌なんだよね。

BUMPさん好きだからってのももちろんあるんだけどさ、歌詞がなんて俺。。。って感じで

何か悩んでる人いたら聞いてみることをオススメする。

ただ、悩みにもいろいろ種類とかあって当てはまらない人もいると思うから絶対いいと思うとかいえないけど。


BUMPってよく演奏下手くそとか言われたりするのよね。
だけど売れてて、

アンチも結構いたり。

だけど歌がいいし、人柄も好き。

それでなんか俺と歌が重なることが多々あって。。。

だから好き。

うn。


で、何言いたかったのかよくわかんないけど

とりあえずBUMPいいなってはなし
ゃどー  2011-07-10 02:57:36
人気なものにはアンチはつきものですよね
BUMPってなにがすごいかっつーと
聴いた人によって一番心にぐっとくる詩もとい曲が
様々だ ってことだよね
どれも魅力的な曲なんだけど
それぞれの曲ごとにズッパシくる人と
超ズッパシくる人がいるわけで
それが藤原マジックというか
BUMP四人の力なんだね

で何が言いたいかっていったら
BUMPが大好きってことだね
彼らのこの先を見ていかずにはいられないです
悪くなってもより良くなっても
俺の中では進化しつづけるBUMPなんでね

ちなみに俺はギルドが一番好きなのです
辛いときに支えになってくれるって
ほんとありがたいことです
だいこん 2011-07-10 14:51:30
>>ゃどー
ギルドも好きだよ

うん。BUMPのうたははまさに歌より詩って感じ。唄って感じでもあるし。
事実車輪の唄とかくだらない唄も漢字が唄だし、そのほかにもあった。。。はず(エ


みんな。。。さすがだぜ

2011-04-03(日) 全体公開

きょうは久しく思い切ってスレッドを建ててみた。

何か昔より書き込みが減ったから誰でも書き込めるようにと、活気が戻るようにと思ってね。

そしたらみんなが集まってくれて、きっとここ最近でこんなにも一つのスレに人が集まったことがあっただろうか。そしてみんなでどうしたらゲムキに活気を取り戻せるかって考えてくれて。やっぱりみんなすげェよ。

おかげで大分意見とか案がでたし、ちょっと光が見えてきたしさ。
賛同してくれたみんな、これからも復興をがんばっていこう。地震の被災地とともに、なんちって

4月になったか。。。。。

2011-04-01(金) 全体公開

どうやら今日から高校生のようだ。
あんま行きたくない。
男子の知り合い居ないし、ちょっと無理して高いと受かったから回りみんな頭いいし、何より宿題終わってない。それと通学時間が1時間20分で結構長い;

部活に入るつもりは無いけどそれでも十分面倒くさそうだなぁ。。。

なんだか落ちこぼれの予感ww

まぁ落ちこぼれたほうが失うものはないし、勉強しなくたって馬鹿ですからって言えるしね。

結局勉強がすべてではないってことさ(キリッ
大切なのは学歴なんかじゃなく熱意。
大人になっても仕事に熱意を持ってれば医者とかにはなれなくても何かしらはできるだろうし。本当に仕事が無くても今の日本じゃ餓死とかはしないだろうし。

あぁ、何か話がぶっ飛びすぎたね。
フウロちゃんまじぶっ飛び。

で、結局高校入学はあまり楽しみでも、どっきどきの1年生でもないわけです。俺にとっては。

まぁ1ヶ月も経てばそんなことも言わなくなるだろうけど。
ケータイおk、学食ありで、割と校風もいい学校らしいし。

1ヵ月後にこの学校でよかったって思いたいね。


話し変わるけどさ、入学祝で金が入ったのでギャルゲを買おうと思うのだが、購入を考えてたkeyのRewriteが2ヶ月も延期となったため、その間に楽しめるものがほしいと思ってますよ。しかし、れんあいしゅみれーしょんげーむは今のところまだ友達に借りているそふと一本しかやったことが無いのだ。そう、うぶなのだ。

要するにオヌヌメなのがあったら教えてほしい。
一応18禁は避けたいが、凄くいいというのなら考えたいと思ってるので、入手方法(年齢確認が無い方法的ななにか)も書いてくれると嬉しい。

ちなみに使えるハードはPS2とPSPとパソコン。

あぁこういうのはげむQでやるべきだったかな。
まいっか((
何か教えてくれた人にはもれなくお礼の言葉をプレゼント♪((

あぁねむ。
ただいまの時刻、AM4:15なり。

寝よう。
ノシ



停電したぜぇ

2011-03-17(木) 全体公開

きょう初めて夜に停電しました。

6時半から10時って。。。

もう部屋の中真っ暗www



うちはマンションですが、



エレベーターもしっかり止まっておりました。



電気がみんな消えて居るので星も綺麗でした。



この写真ではほとんど見えませんがねwww

そして月も



ぶっちゃけ月明るすぎww


月明かりでくっきりと影できてたしw

スゴイね、月。



そしてマンション最上階より撮影。





何か光が入るとぶれるようですww

ロースぺなかめらでスマソ;

ほぼ同時刻に撮影しましたがおわかりいただけただろうか?

録った方角が違うんですね、はい。

1枚目のほうは停電している地域、

2枚目には停電していない地域が写っています。


なんだか町は人気が無くて、月明かりでうっすら明るくて、気味悪かったです。

でもおもしろかった(←

以後も計画停電あるっぽいのでこれからもいろいろ備えておこう


あ。受かった。 それと地震。

2011-03-10(木) 全体公開

公立高校受かったぜw

前期落ちた高校より下げたけど。。。。

まぁ前期は親に受けさせられた生きたくない高校だったしねw

受かった高校倍率2.5倍だぜ。鬼畜だったw

もっと高い人も居るだろうケド。

でもだからこそ受かったのも嬉しかったんだよね。

すこぉ~し遠いけど嬉しいw

後期まで粘った甲斐があった。


さて、実はこれを書いているのは11日な訳だ。



地震だ。

震度五弱だ。

俺生徒会長だから卒業式の別れの言葉、要するに答辞を読む練習をしていたら

窓ガラスががたがたとw


うちの体育館は下にばねが入ってるとかで地震じゃなくても中に居る人が大人

数で動いたりすると揺れるんだよねw

だから一緒に練習をしていた副会長や聞いていた先生ともどもただの強い風だ

と思ってたの。


あぁ、風強いなぁ。なんて思って

風吹いてんなぁ。。。とも思って

風。。。

風。。

風?

風かこれ?

ちょっと揺れが長いし。。

とか思ってたら先生が

「地震だよぉ!」

って言い出したから何も落ちてきそうにないところにいって揺れが収まるまで

副会長と狭い落ちるものがなさそうなとこで待機。

何か揺れって段段ハイになってくるよね。

途中から揺れを楽しんでしまった俺。

不謹慎だけど。

でも人生最大最長の体感地震だった。


ガラスも全校で4,5枚ほど割れたらしいし

とりあえずびっくりびっくり



東北や海沿いのみんなは無事かい?





だいこん

11件目から16件目

←前へ [3/8] 次へ→
2011-07-08(金) (全)
得意なことがあったこと、今じゃもう忘れてるのはそれを自分より得意な誰かがいたから

2011-04-03(日) (全)
みんな。。。さすがだぜ

2011-04-01(金) (全)
4月になったか。。。。。

2011-03-17(木) (全)
停電したぜぇ

2011-03-10(木) (全)
あ。受かった。 それと地震。


カレンダー

2011年07月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31