だいこんの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 [2] 3 4 5 68

無題

2011-10-16(日) 全体公開

なんか書き込みたい。

お久しぶりです

テスト終わったらちょっと書き込もうかな!って日記書くたびにいってるね!

でも近頃は本気でまた戻りたい名とか思ってますよ。

数ヶ月前よりはにぎわってますし。


ってゆうか当時は喧嘩云々で案外にぎわってry


実は張本人のうちの一人なんですけどねー←

反省はしてます。

もうとんでもないくらいに


なんていまさら言ってもしょうがないですけどね


では終わる



無題

2011-09-03(土) 全体公開

いまだに解けないパソ禁。

いい加減とけよクソペアレンツ(はぁと


ゲームもしたいしもっと書き込みたいし

これだって親が買い物でいないときを見計らって書いてるのよ

まったくせっかくこれたって少ししか使えないし何時になったら元に戻るんだか


戻ってこれたらまたシナリオ書きたいなぁ

無題

2011-08-22(月) 全体公開

今日部活に言って先輩に美少女ゲー(18禁)貸してもらえる約束を取り付けてきた。

すげぇっすせんぱい。。。。。

俺がほしかった奴全部持ってる。。

何でも噂だと人生でやりきれないほどの数のゲームが内蔵HDDや外付けに詰まってるらしい

とりあえず「夜明け前より瑠璃色な」と「恋と選挙とチョコレート」をリクエストしましたよ。

こんどは穢翼のユースティアとかちょっと古いけど車輪の国とかマギウステイルとか借りたいな。
ってなんか先輩を利用してる感が否めないよ。。。。


無題

2011-08-20(土) 全体公開

なんだか少し見ない間にここも落ち着いてきたね。よかったよかった(←何様

まぁ少し見ないといってもケータイキッズでレスとかは覗いてたんだけど



やっぱりパソ禁つらいわ

せっかく発売日にかったリライトだってまだ途中だし、友達から借りた妖々夢もほとんどやらないままだし。。。

辛い

いつになったら解禁されるんだろパソ

ここでだってもっと活動したいのによぉ



無題

2011-07-25(月) 全体公開

そろそろROMを終えようかと思っています。

掘り起こすようで申しあけありませんが私の犯した罪は絶対忘れません。反省しています。

2ヶ月たった今ここもいろいろ大変になっているようですし少しでも力になれたらと思います。
まぁ、自分が復帰したところでここに与える影響なんてすずめの涙以下ですけど


ただここでもうひとつ問題が。

期末テストの成績が悪くてパソ禁かかってますw
できるだけ来たいは思ってますが深夜とか早朝とかになると思います

また話せたらそのときはよろしくお願いします


だいこん

6件目から11件目

←前へ [2/8] 次へ→
2011-10-16(日) (全)
無題

2011-09-03(土) (全)
無題

2011-08-22(月) (全)
無題

2011-08-20(土) (全)
無題

2011-07-25(月) (全)
無題


カレンダー

2011年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31