nakkunの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
113 14 15 16 [17] 18

復活!

2013-11-17(日) 全体公開

お久しぶり!オレいろいろ事情があってしばらくゲムキに来れませんでした。でも今帰って来ました!勉強もあるけどできる限りここに来ますよー。

これからもよろでーす。


夏休みを無駄にしたくない

2013-08-22(木) 全体公開

はぁ・・・・。もう夏休み終わりかぁ・・・・・。2学期には体育大会があるし、合唱コンクールがある(特に合唱コンクール一番やりたくないww)テストもある・・・・。
なーんか2013年なんか速いなー?

部活面倒・・・・・。

2013-08-20(火) 全体公開

ハァ・・・・・。もうオレ部活休みたい・・・・・。ポスターもまだ完成していないし、問題児もいるし・・・・
帰宅部できてくれ~~~~~と叫んでも無理だろうナw
夏休みの間になんとかしないと
ティル 2013-08-20 17:40:01
帰宅部w
エヴァのファン 2013-08-20 20:31:48
強制参加なの?
nakkun 2013-08-21 12:11:37
いや強制ではありません

3DSが壊れたあぁぁぁぁぁぁ(号泣)

2013-08-18(日) 全体公開

3DS元々充電できてないのに今度は3DSのネジがこわれたあぁぁぁっ
(まぁ別に問題ないけど・・・いま大きな変化もないし・・・・)

毎日ゲムキに来るように努力します!!
ティル 2013-08-18 10:47:21
壊れましたか!?
Oh!  2013-08-18 14:31:19
スマホを買えばいい!
nakkun 2013-08-18 18:01:48
買える金がない

小説書いてるヨ

2013-08-16(金) 全体公開

今宿題で小説を書いています気が変わったらシナリオコーナー(だったっけ?)に投稿しようかな~


nakkun

81件目から86件目

←前へ [17/18] 次へ→
2013-11-17(日) (全)
復活!

2013-08-22(木) (全)
夏休みを無駄にしたくない

2013-08-20(火) (全)
部活面倒・・・・・。

2013-08-18(日) (全)
3DSが壊れたあぁぁぁぁぁぁ(号泣)

2013-08-16(金) (全)
小説書いてるヨ


カレンダー

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30