nakkunの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
111 12 13 14 [15] 16 17 18

謹賀新年

2014-01-01(水) 全体公開

あげましておめでとうございます!2014年、ついにこの年になりましたね!
さて、今年は、フレンド5人以上作るぞーっ!  つーか、まだ宿題終わってなかった・・・数学の問題難しいもんなー・・・
じゃ、とりあえず早く宿題を終わらせることを努力するんでw
白狼 2014-01-01 20:10:16
僕は冬休みの宿題なんとか終わらせた…
というわけで、今年もよろしくお願いします!(*´∀`)

明日は大晦日

2013-12-30(月) 全体公開

ついに明日は大晦日です!今年はいろいろありました!
縄跳び大会の入賞、中学校入学、ゲムキ再入会、体育大会、音楽会、初めてのプレゼントなしのクリスマス・・・まあ、いろいろありました!
今年も1年ありがとうございます!来年も宜しくです^^

3DSの引越しが出来ない

2013-12-27(金) 全体公開

大変だ!3DSでネットにつないだら「エラーが発生しました」のコマンドが出ました。・・・僕の弟は3DSLLをサンタさんから貰ったそうですそして元の3DSを弟から貰いました。そこで、僕の壊れた3DSを貰った3DSに引越しさせようとしたら・・・「エラーが発生しました」のコマンドがでました。

多分、理由はこれだと思います。

①ネットにつないでる人が多い(確実)
②電波が悪い?
以上です。他に情報をしってる人は、コメください。(非会員でも受付ます)

やわーら 2013-12-27 21:01:02
①であってる
なんどかやってるとできると思うけど
多分1月中旬くらいまではこの現象続くと思うよ

通知表で・・・

2013-12-20(金) 全体公開

今日で通常授業は終わった!・・・と、同時に今日は通知表が配られる日・・・アッー!やだなー・・・。どうせ成績下がっただろ・・・確かに今学期なんだか授業態度悪かったような気がするしなー・・・今日は部活はやねに終わらせて家で三者面談がある・・・

家に着く・・・・。     ドキドキ・・・。

部屋に来ると早速バンッと通知表が置いてあった。すると見たらなんと・・・。

なんと国語、数学、理科、音楽がなんと上がっていた!俺も初めて見た瞬間とってもびっくりしたww親からも先生からもほめられたし・・・もううれし涙が出そうだった・・。

さーて、冬休みの宿題も出たし・・・。早めに終わらせるかー・・・。

球技大会

2013-12-19(木) 全体公開

今日は球技大会でしたw競技はバレーでした俺らの班はほぼバレー初心者でした(俺も初心者の1人でしたがw)

結局俺らの班は全敗だったけど、見事俺らのクラスが優勝しました!学校終了まで残り5日!

・・・まだ・・・5日かよ・・・。


nakkun

71件目から76件目

←前へ [15/18] 次へ→
2014-01-01(水) (全)
謹賀新年

2013-12-30(月) (全)
明日は大晦日

2013-12-27(金) (全)
3DSの引越しが出来ない

2013-12-20(金) (全)
通知表で・・・

2013-12-19(木) (全)
球技大会


カレンダー

2014年01月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31