nakkunの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
110 11 12 13 [14] 15 16 17 18

久しぶり^^

2014-02-02(日) 全体公開

久しぶりです^^訳あって、しばらくの間ここに来れませんでした・・・でもやっとここに来れる事ができました!

でも、今使ってるPCのパスがわからないので、今日だけかもしれません・・・ゲムキでワイワイできるのは・・・
まぁみなさん、おそらく僕は週1回しかここに来れないかもしれませんが、これからもよろしくお願いします!!
ミオ 2014-02-02 10:05:45
こちらこそです!
会ったとき、話しましょうね
さくら 2014-02-02 11:02:28
久しぶり^^
ゲムキ来れたらたくさん話そうね♪
ヒビキ 2014-02-02 11:19:13
ゲムキにきたら声かけてね
ゆーだい 2014-02-02 13:42:21
僕にも声かけてくださいね
nakkun 2014-02-02 13:43:19
もちろんですよ!
白狼 2014-02-03 16:07:29
お久しぶり!ナックン~(*´∀`)
一週間に一回しか会えないけどよろしく~

タップポップで・・・3

2014-01-19(日) 全体公開

3DSで実戦してみました^^動きがスローで得点稼ぎやすかったです♪でも・・・
なかなか最高記録だせないんだよなー・・・取れるとしたら4000点前後くらいです これからもがんばります。
ヒビキ 2014-01-19 11:12:31
そうだよね
ゆーだい 2014-01-19 12:56:00
がんばってください
さくら 2014-01-19 13:04:52
頑張れ!
私も記録更新しないとどんどんみんなに追い抜かれていく…w
ヨッシー 2014-01-19 14:38:45
頑張れー!

僕も記録更新したいなあ・・・

あの伝説のスレが・・・

2014-01-13(月) 全体公開

スーパーマリオ64DS裏技で過去の自分をのぞいていたら・・・
なんと!書き込みおk状態になっていた!すっげー驚いた!初めてコメ書いた所が復活してたなんて・・・もうあのいまいましい事件起こらないといいな♪
ティル 2014-01-13 16:56:26
いまいましい…
ヒビキ 2014-01-13 18:46:54
いまいましい事件って?
南天@ROM 2014-01-14 12:32:53
でwんwせwつwのwwwww
nakkun 2014-01-14 18:18:08
名無し事件など。
南天@ROM 2014-01-16 17:50:52
それ私なー
ていうか、勘違いで始まってんだから
勝手に自分らが起こした事件で元凶にでっち上げるとかww

タップホップで・・・2

2014-01-12(日) 全体公開

やばい・・・ライバル増えてきたな・・・
最近腕も落ちてきているしなー・・・
みなさん、タップホップのコツ教えてください。お願いします!

タップホップで・・・

2014-01-06(月) 全体公開

とても面白いゲームが出た!ハルホップsが作ってくれたゲーム、タップホップです!
シンプルそうに見えてとっても楽しいゲームでした!
ハルホップsありがとう!  ヨッシーs強いですね
ヨッシー 2014-01-06 14:42:47
3dsでやればだれでも6000超えるかと思います
nakkun 2014-01-07 10:15:36
なるほど
ツカサ 2014-01-11 13:10:01
3dsでやったけど反応悪くてぜんぜんむりだった
ヨッシー 2014-01-12 19:47:21
反応が悪いのを使って高得点とるんだよ!

nakkun

66件目から71件目

←前へ [14/18] 次へ→
2014-02-02(日) (全)
久しぶり^^

2014-01-19(日) (全)
タップポップで・・・3

2014-01-13(月) (全)
あの伝説のスレが・・・

2014-01-12(日) (全)
タップホップで・・・2

2014-01-06(月) (全)
タップホップで・・・


カレンダー

2014年02月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28