nakkunの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
112 13 14 15 [16] 17 18

学校終了まで・・・

2013-12-14(土) 全体公開

俺の学校は12月24日、聖夜の日に2学期終了でーす。・・・・ん?後何日だよ・・・?

やべえ!!!後10日じゃん!!俺もよくがんばったもんだなー・・・。

        ~俺の2学期の思い出~

ちょっと題かえますが許してください・・・。俺は、2学期いろんな思い出がありましたー!その中でも特に印象に残っている思い出を紹介しまーす。

体育大会(俺は白組)で優勝
側方倒立回転の大成功
音楽会での指揮者賞(俺は指揮者じゃないよー。)
他のクラスと仲良くなる
美術部の作品出品(参加賞だったが(泣))
その他いろいろ。

一部ドンマイな思い出も紹介しましたがそこは気にしないで。残り10日、いろいろ思い出作るでー。
ヨッシー 2013-12-14 18:12:03
僕のとこ冬休み

17日から7日まで

母からのプリクラ要求ww

2013-12-07(土) 全体公開

昨日、母からこんな願いが出た。
母「いきなりだけどさ・・・」
俺「何?」
母「ママと一緒にプリクラとって」
俺(は!?)
母「これで最後でいいからさ…。」
                            (昨晩の会話の再現です)
俺は、8歳のときもプリクラやらせられましたwwさて・・・どうなるんだろうか・・・。


進撃の巨人にはまりました。

   「駆逐してやる・・・この世から、一匹残らず・・・・!」
                           byエレン

やわーら 2013-12-07 12:34:25
プリクラくらい撮ってあげなよ恥ずかしがらずに
ヨッシー 2013-12-07 15:09:44
母「これで最後でいいからさ…。」(大嘘)・・・的な?
nakkun 2013-12-07 17:54:39
わかりました

なんかイライラする。

2013-11-30(土) 全体公開

昨日、期末テストの3教科が終わった。オレの母はオレの夢の声優を反対する。(介護福祉になってほしいと母はゆうのだが)最近母から勉強をしろしろとうるさくてゲムキにこれない。まだテスト期間。提出物もまだある。

アッーー!!イライラするーーーー!
南天@ROM 2013-11-30 11:48:37
うつ病にならないように気を付けなよ
nakkun 2013-11-30 12:23:30
たった今提出するものは全て終わりました♪

期末テスト迫る

2013-11-21(木) 全体公開

ボクの学校も期末テストが近づいてきました・・・(メンドー)ボクこの1週間ゲムキにこれないかもしれません(泣)

少しでも成績上がるようにがんばりまーす売買~♪

寒い。

2013-11-20(水) 全体公開

毎日寒いですな。それに毎日雨のなか登校・・・。(そのうえ寒い)学校に来た瞬間がもう天国で・・・w制服もカッパきているのにビショビショ・・・。雨めんどーい!

とにかく、この先1週間ずっと雨らしい。11月も終わるにつれ、だんだん寒くなる。がんばれ、オレ!!!
さくら 2013-11-20 18:22:29
寒いとこたつから出たくなくなる><

nakkun

76件目から81件目

←前へ [16/18] 次へ→
2013-12-14(土) (全)
学校終了まで・・・

2013-12-07(土) (全)
母からのプリクラ要求ww

2013-11-30(土) (全)
なんかイライラする。

2013-11-21(木) (全)
期末テスト迫る

2013-11-20(水) (全)
寒い。


カレンダー

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31