623の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 [4] 5 6 7 837

思ったこと

2010-03-05(金) 全体公開

http://www.game-kids.net/history.cgi
↑参照
「ゲームキッズ フレンドリー」の名に相応しくなく、...

今のゲムキはフレンドリー主体じゃないよね、なんか。
ゲムキの会員は全員ながれーの日記見て賛成でも反対でもコメるべき。
(こちらhttp://www.game-kids.net/diary.cgi?action=comment_form&id=1111&date=201003044&count=12)
そこから新たな意見が生まれるやも知れぬ。


※URL無断貼り付けしてます。⇒許可頂きました。

高校落ちました。

2010-02-26(金) 全体公開


落ちた落ちた。

国語は80点とれたんだがなぁ、数学オワタ

しょうがないから3月10日の公立受験でトップ入学狙ってやる。

どうせ無理だけど。






小学4年の時に転校した友達がなんか俺の第1志望んとこ受かってたわ。



チョコ1個しかもらえなかった奴に朗報だぞ!

2010-02-15(月) 全体公開

俺1個ももらってない^q^

クラスの男子全員に配る・・・と見せかけて俺にだけくれないのはツンデレですね。

分かってる、これは伏線なんだ・・・!

そしてきっと俺の受験が終わってから告白タイムなんだ!

受験前で忙しい俺に気を使ってくr(ry

俺痛い^q^


今日の俳句

「七夕に リア充死ねよと 笹に書く(予定)」
こば@ 2010-02-15 20:13:42
www俺痛いのところで笑ったじゃねぇかwおい

俳句はなんかお決まりみたいに感じてきた
そしてうまくできている うんw

今の気持ちを短歌にしてみた

2010-02-14(日) 全体公開


クリスマス バレンタインに ホワイトデー 年に三度の リア充爆破

くりすます ばれんたいんに ほわいとでー ねんにみたびの りあじゅうばくは
須磨 2010-02-14 18:29:55
三度のリア充爆破吹いたwww


何の為のハンドルネームなのか

2010-02-04(木) 全体公開

ニコにうpする時にわざわざHN変えてるのに晒すとかなんなのばかなの

HG


623

16件目から21件目

←前へ [4/37] 次へ→
2010-03-05(金) (全)
思ったこと

2010-02-26(金) (全)
高校落ちました。

2010-02-15(月) (全)
チョコ1個しかもらえなかった奴に朗報だぞ!

2010-02-14(日) (全)
今の気持ちを短歌にしてみた

2010-02-04(木) (全)
何の為のハンドルネームなのか


カレンダー

2010年03月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31