みんなの日記 623の日記

623

2010-04-25(日) (全)
ニコの件 うp完了しました

2010-04-18(日) (全)
ニコにうpする際の絵を依頼した方々へ


カレンダー

2010年04月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ニコの件 うp完了しました

2010-04-25(日) 全体公開


http://www.nicovideo.jp/watch/nm10502682

予定日より1日遅れてしまって申し訳ない^^;

Just be friends ピアノアレンジうpしました!

協力して下さった方々ありがとうございました^^

続きを読む

ニコにうpする際の絵を依頼した方々へ

2010-04-18(日) 全体公開


まだ絵を送って頂いてない方が少々いますが、

今から動画編集作業に入りますのでアップは今週の土曜日(24日)になります。

諸事情により平日にアップするのは難しいので;

「描いたけど送るの忘れてた!」という方はミニメ等でよろしくお願いしますm(_ _)m

「承諾はしたけどやっぱり描く気が失せた」という方は御一報して頂けると幸いです。

続きを読む コメント(3)