623の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 4 [5] 6 7 8 937

今日もにこにこ

2010-01-31(日) 全体公開

勉強のストレス発散


http://www.nicovideo.jp/watch/nm9556595

懲りない奴だな

2010-01-30(土) 全体公開

2日連続でうpとか何やってんの俺

勉強しろよばーか

明日はみっちり勉強だな

http://www.nicovideo.jp/watch/nm9543484

みんな、今までありがとう

2010-01-27(水) 全体公開























タイトルは半ば釣りである

ちょ、やめ、石投げないで、ちょ、岩とかしゃれにならn(ry

まぁ、なんだ。

2月21日に受験がありますので、しばらく会話には参加できないと思う。

時間があるときに皆の日記まわりはしようと思う。

1月くらいIN率が低いか或いはINしないのでよろしくす。

☆シャチネコ☆ 2010-01-27 19:42:58
見事に釣られた/(^0^)\
受験までファイトー!です。
84293 2010-01-28 08:26:50
あー!!!
もう、びっくりしたじゃないですかー!!!
僕の数少ないいいお話をできるお方が一人減っちゃうかと思ったじゃないですかー!!
もー

でも、受験頑張ってくださいねー

サクル

2010-01-21(木) 全体公開


面倒だから基本的にはこっちから参加しないにしようかなーとか思ったり。

招待とか来たらのらりくらりと参加しようかなーとも思ったり。

まぁ、招待来なかったら所詮その程度だったと思いつつ眠る。

とかいいつつ柔のサクルにはノリで参加申請したとかしてないとか。


にーっこにこどーが

2010-01-16(土) 全体公開

なんか、誰かさんと一緒に歌えそうな予感・・・・!

でもまぁ、あくまで予感←


623

21件目から26件目

←前へ [5/37] 次へ→
2010-01-31(日) (全)
今日もにこにこ

2010-01-30(土) (全)
懲りない奴だな

2010-01-27(水) (全)
みんな、今までありがとう

2010-01-21(木) (全)
サクル

2010-01-16(土) (全)
にーっこにこどーが


カレンダー

2010年01月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31