623の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 [3] 4 5 6 737

ニコにうpする際の絵を依頼した方々へ

2010-04-18(日) 全体公開


まだ絵を送って頂いてない方が少々いますが、

今から動画編集作業に入りますのでアップは今週の土曜日(24日)になります。

諸事情により平日にアップするのは難しいので;

「描いたけど送るの忘れてた!」という方はミニメ等でよろしくお願いしますm(_ _)m

「承諾はしたけどやっぱり描く気が失せた」という方は御一報して頂けると幸いです。

24日にアップなので24日午前0時までに私に送られていなかった、或いは連絡が一切なかった場合は、

「描くのが面倒だったんだろうなぁ」と判断します。

というわけで、よろしくお願いしまうm(_ _)m

削除完了退会処理待ち 2010-04-18 17:52:20
こんにちは、動画編集作業おつかれさまです
623にとって楽しい作品創りになること願ってます(・ω・)ノ
れお 2010-04-18 17:55:42
1枚描いて送ったけど、また送ってもいいのかな・・・?(・∀・)ドキドキ
時間ある限り描く気満々だから!←

動画楽しみにしてます^v^*
フィル 2010-04-19 21:23:38
前に曖昧な返事したけどやっぱり無理っぽいです…体力的にも時間的にもorz
描きたかったなー…時間がなー…ふふ、ふふふふふ(ry
本当にごめんなさい…!!もし次回などで
また依頼されたら今度は時間をうまく使って描こうと思います!!><

犬がきますた

2010-03-22(月) 全体公開


トイプードル飼うことになりました。

俺はボルゾイがよかtt(ry

画像はこちら
http://files.hangame.co.jp/blog/2010/53/13d80df/03/22/28535255/13d80df_1269248696030.jpg
飛天 2010-03-22 18:18:41
かわいいですね!俺の家はペット駄目とかうるさいんで飼えません。
須磨 2010-03-22 18:33:38
うぎゃあ!
めちゃくちゃかわいいw

僕も犬飼いたいんですが親がどうせあきて世話しなくなるから駄目とか言って飼わせてくれないっていう
Reason 2010-03-22 18:36:17
かわいいね〜

犬は和むわ(´∀`*)
バーガー 2010-03-22 18:44:10

かんわえぇぇえぇえええ!!

うちは一応チワワ2匹かっとります

東京都民の皆さんへ

2010-03-15(月) 全体公開

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9995498

俺は有権者じゃないから何も出来ないんだが、

とりあえずヲタクは認知障害者だってのには腹が立つ。


Reason 2010-03-15 21:54:39
これは大変だ......
しゅんたく 2010-03-16 02:34:55
なるほど、わかりやすい動画だ。
しかしこりゃ酷いですねぇ。
日本も荒れるわ、これから先どうなることやら

携帯を買ったようだ

2010-03-10(水) 全体公開

受験おわたので携帯買ってきた。

メアド欲しい人とかいたりしちゃったらコメってぬん。
乞食の死体 2010-03-10 20:24:53
欲しいでござるの巻
623 2010-03-10 20:26:15
>きやーゔ
ミニメで送るでござるの巻
乞食の死体 2010-03-10 20:27:05
把握
もらったらメールするぜ
th09〜が俺だからよろしく
623 2010-03-10 20:28:51
了解すた
na 2010-03-10 23:43:54
おしえて

田井中様・あざみ様より【バトン】

2010-03-06(土) 全体公開

かわいい人
女 れなちゃん
男 しらn
 
かっこいい人
女 れなちゃん
男 Rugz

欲求不満な人
女 あざm(ry
男 俺
 
スポーツマン
女 多分フィルとか
男 Rugz

ナイスキャラ
女 れなちゃん
男 れーくん

1番早く結婚しそうな人
女 さーぬん
男 いねぇ

彼氏・彼女にしたい人
女 れなちゃん
男 キヤヴ

性別が逆で付き合ってみたい人
女 れなちゃん
男 キヤヴ

異性で入れ替わりたい人
女 いねぇ 
男 いねぇ

空気読めない人
女 わからn
男 名前は出さぬ

キスしたい人
女 ・・・・・れn(ry
男 遠慮

Tバック・ブリーフをはいてそうな人
女 しらn 
男 しらn

器が小さい人
女 わからn
男 俺

器が大きい人
女 あざみん
男 キヤヴ

人生失敗しそうな人
女 わからn
男 俺

男心をくすぐる人
女 れなちゃん

女心をくすぐる人
男 れーくんでいいや

バカな人
女 (良い意味で)律
男 (良い意味で)れーくん

1日デートしたい人
女 れなちゃんorフィル
男 キヤヴ←なんか奢ってくれそうだよn(ry

ゲムキ((クラス))家族
父 んー
母 んー
姉 あざみんとさーぬん
妹 フィル
兄 れーくんとキヤヴ
弟 フブキ
おじいちゃん ハルおじいちゃn(ry
おばあちゃん んー
ぺっと 律←

れなちゃんとキヤヴとれーくんが頻繁にでてきます。
フィル 2010-03-06 13:12:23
ちょww俺スポーツ全然できねぇwwwww←
623 2010-03-06 13:14:03
>フィル
なん・・・だと・・・・・?
まぁ出来るってことd(ry←
みつ太 2010-03-06 14:15:59
バカって言われるのが嬉しいですけど何か?
ぺっとだと!!わんわn
乞食の死体 2010-03-06 16:24:59
>奢って
な ぜ ば れ た し
2010-03-06 18:27:32
おねえさん枠ありがとう!
みんな私に早く結婚しそうなイメージがあるのか。ぬかったなああ!!!11(ry
623 2010-03-06 18:48:14
>はぬー
やーい、ばーk(ry
もふもふしちゃうぞ!←

>キヤヴ
私の雇ったプロのエージェントが常に君を見ているのだよ・・・!

>さーぬn
おねえさん大好き!
もう俺と結婚しちゃおうぜ!
☆シャチネコ☆ 2010-03-06 22:18:41
れなちゃん違いかなー? と小1時間ほど考えた(´・ω・`)
無駄な時間だったとは思わない・・・!

このバトン、僕もやっちゃおうか検討中... うーむ・・。
na 2010-03-07 06:21:34
あらこわい^q^
623 2010-03-07 09:55:43
>れなちゃん
1時間・・・だと?
悩む事は必要なはず!だが無駄な時間だったと言わざるおえない!←

やっちゃえばいいと思うよー

>れーくん
^p^

623

11件目から16件目

←前へ [3/37] 次へ→
2010-04-18(日) (全)
ニコにうpする際の絵を依頼した方々へ

2010-03-22(月) (全)
犬がきますた

2010-03-15(月) (全)
東京都民の皆さんへ

2010-03-10(水) (全)
携帯を買ったようだ

2010-03-06(土) (全)
田井中様・あざみ様より【バトン】


カレンダー

2010年04月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30