TOP みんなの日記 フレ日記 623の日記
←前の日記 | 次の日記→

ニコにうpする際の絵を依頼した方々へ

2010-04-18(日) 全体公開


まだ絵を送って頂いてない方が少々いますが、

今から動画編集作業に入りますのでアップは今週の土曜日(24日)になります。

諸事情により平日にアップするのは難しいので;

「描いたけど送るの忘れてた!」という方はミニメ等でよろしくお願いしますm(_ _)m

「承諾はしたけどやっぱり描く気が失せた」という方は御一報して頂けると幸いです。

24日にアップなので24日午前0時までに私に送られていなかった、或いは連絡が一切なかった場合は、

「描くのが面倒だったんだろうなぁ」と判断します。

というわけで、よろしくお願いしまうm(_ _)m

削除完了退会処理待ち 2010-04-18 17:52:20 返信する
こんにちは、動画編集作業おつかれさまです
623にとって楽しい作品創りになること願ってます(・ω・)ノ
れお 2010-04-18 17:55:42 返信する
1枚描いて送ったけど、また送ってもいいのかな・・・?(・∀・)ドキドキ
時間ある限り描く気満々だから!←

動画楽しみにしてます^v^*
フィル 2010-04-19 21:23:38 返信する
前に曖昧な返事したけどやっぱり無理っぽいです…体力的にも時間的にもorz
描きたかったなー…時間がなー…ふふ、ふふふふふ(ry
本当にごめんなさい…!!もし次回などで
また依頼されたら今度は時間をうまく使って描こうと思います!!><

623

最近の日記

2011-10-12(水) (全)
ブログ開設したんだ

2011-03-13(日) (全)
地震、こんな時だからこそ

2011-02-20(日) (全)
docomo

2010-12-25(土) (全)
俺の話を聞いてくれ

2010-08-03(火) (全)
よかったら聴いてね!

2010-06-14(月) (全)
誕生日なんです、ええ

2010-05-21(金) (全)
新曲出てたので

2010-05-05(水) (全)
GWだったんで

2010-05-03(月) (全)
コミュ開設

2010-04-25(日) (全)
ニコの件 うp完了しました


カレンダー

2010年04月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30