リーの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2 3

PC禁 解

2009-06-18(木) 全体公開

おひさです。
PC禁止されてました・・・。
とうとう、ゲムキに戻ってこられました!!
スッゴクうれしいです!!!
どれもこれも、ぜんぶ兄のせいなんです!!
もー、PC禁止されたときは、すごく最悪でしたよ!!
もう・・・・、ね〜〜。

ーβー

2009-04-28(火) 全体公開

また、名前変わっちゃたよ〜〜。
ま、いっか♪
短い日記でした・・・。
P・S
空探未来逝った

・β・

2009-04-24(金) 全体公開

名前変更しました。最近コロコロ名前が変わってますよ・・・。
運動会の歌(一年生になったらのリズムで)
うんどうかーいやっだっな☆
うんどうかーいほろべ☆
うんどうかいすきなひとごッペンなさい☆
だーってうんどうかーいって
ひとこといってめんどくさい☆
ごッペン
ごッペン
ごペンなさい☆









P・S
空探グラードンのとこまでいったよ〜!!
フブキ 2009-04-24 18:55:07
そのギャグ・・・・
スベッカム!!((
リー 2009-04-24 19:19:22
ふs>
そうさ!
スベッカム  ですけどなにか?

委員会

2009-04-14(火) 全体公開

うん、題名どうりだよ。
私は、念願の図書委員になりました。
    「ショアッ!」
はい。
今日、卯月の日記を見てビックリしたことが!!
卯月は、放送委員だった!!
初めて知りました。
卯月、おめでとう
はよ、木になれぇ〜〜〜!!


・・・・。

2009-04-03(金) 全体公開

なのはちゃん、彼氏いて、いいなぁ〜。
私、彼氏いないから・・・・。
Path to the Truth 2009-04-03 21:32:24
大丈夫、オレもいないから(
凡人 2009-04-03 21:49:29
大丈夫、ボクもいないから(
好みの人探してメアドGETしたら少しずつ仲良くなればいいと思う^^
みつ太 2009-04-04 09:19:08
大丈夫、おじさんもいないから(
なのちーみたいにアタック!かスレッドで彼氏欲しーって叫べ!!((
リー 2009-04-04 12:02:42
みんな、彼氏、彼女、いないんだね〜。
いると、思ってた。
羽入>
それ、荒らしと思われちゃうじゃん!!やばいよ

リー

1件目から6件目

←前へ [1/3] 次へ→
2009-06-18(木) (全)
PC禁 解

2009-04-28(火) (全)
ーβー

2009-04-24(金) (全)
・β・

2009-04-14(火) (全)
委員会

2009-04-03(金) (全)
・・・・。


カレンダー

2009年06月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30