リーの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 [2] 3

鑑識米沢守の事件簿

2009-04-02(木) 全体公開

↑見に行きますた。
いくら、米沢が主役だからって、相棒の2人がぜんぜんでてこない!!
2〜3回くらいしか、出てこなかった!!
そして、米沢のケイタイの着メロが、三味線・・・。
「しぶっ!!」と思った・・・。
でも、楽しかったわwwww
PS
暇www

エイプリルフール

2009-04-01(水) 全体公開

あーあ、騙されちゃったよ。
今日、一日で約5〜6回くらい。
悲しいねぇ〜、私、お人よしだから。
友達にも騙されて、ゲムキにも騙された・・・。
あ、でも一回だけ、友達を騙した。


ぎゃあああああああああああ

2009-03-09(月) 全体公開

なんでこんな時に・・・・・・
もしかしたら、風邪引いたかも☆
って、笑ってらんねーYO
まっいっか。
ぎゃあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(ウルセッ
はい、はい、ワロス、ワロス。(・v・)

アズカルド

2009-02-19(木) 全体公開

今日、無料インラインゲーム「アズカルド」をやりました。
だけど・・・・・・・・、
むない事にずっと、駆け出しなんだけど・・・・・・
みなさんだったら、一日で何Lv上がると思いますか??
ついでに私は、一日ではLvが上がりませんでした・・・・
誰か〜〜〜〜〜HEPMI〜〜〜〜〜〜(↑O↑)

フライングバレンタイン

2009-02-13(金) 全体公開

学校で友チョコもらったんだけど・・・・・
    みんな、手作り・・・・
    自分だけ、義理・・・・
悲しいなーー。wwwww
しかも、自分のチョコ、ポケモンwwwww
悲い、とても悲い・・・・。
みなさんは、義理でしかもポケモンだったら、どうします?
須磨 2009-02-13 20:04:07
もらえるだけいいと思って食べます(^p^)
リー 2009-02-13 20:54:22
コメ、ありがとうございます!!
卯月 2009-02-17 08:07:54
おいしかったよー^^皐月のチョコー
あれでかくて食べるのきt(ry
オラなんか渡してもないよー\(^0^)/←
リー 2009-02-17 18:37:30
卯月、コメサンキュー♪¥(^o^)¥

リー

6件目から11件目

←前へ [2/3] 次へ→
2009-04-02(木) (全)
鑑識米沢守の事件簿

2009-04-01(水) (全)
エイプリルフール

2009-03-09(月) (全)
ぎゃあああああああああああ

2009-02-19(木) (全)
アズカルド

2009-02-13(金) (全)
フライングバレンタイン


カレンダー

2009年04月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30