リーの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 [3]

ポケガー

2009-01-30(金) 全体公開

昨日なんだけど、卯月とポケガー(ポケモンガーデンの略)に行きました〜〜〜〜。ちょーーー、楽しかったよ。誰か、ポケガー知ってる人で暇な人は誘ってくださーい!
MOMOっと 2009-01-31 18:34:29
ポケガーときどき行ってるYO!!
リー 2009-01-31 20:17:17
まじっすか!?
MOMOっと 2009-01-31 21:11:07
そうですよ
リー 2009-02-01 18:12:00
じゃ、暇なときさ誘ってください!あと、カキコしてくださって有難う御座います。

ショック

2008-12-06(土) 全体公開

3リーチいってたんだけどな。がくっ

なんでよーーーー(T_T)

2008-12-01(月) 全体公開

どもっ。最近日記を書くのを忘れていた、ロイです。もう、12月になりましたねー。私、よく母に冬休みや夏休み始まる日って何日って聞くんですけど、今年はなんと25日からだったんですよー(T_T)去年は20日だったりしたんですけど、学校ひどすぎるー!そのあと、机をたたきまっくて手が痛くなった。「ショボーン」

ロックの日記

2008-10-25(土) 全体公開

今日は、初めてのクッション作りをしたよ。やっとの思いで作ったクッションはというと・・・・家で使ってます。それにしても・・・また、つかれたーーーーーーー。

ロックの日記

2008-10-24(金) 全体公開

あー、つかれた。今日、塾だったもんで。家に帰って来たら、さっそく急いでパソコン開いて、ゲムキにきましたよ。それにしても・・・・・・、マジつかれたーーーーーーーーって私は


リー

11件目から16件目

←前へ [3/3] 次へ→
2009-01-30(金) (全)
ポケガー

2008-12-06(土) (全)
ショック

2008-12-01(月) (全)
なんでよーーーー(T_T)

2008-10-25(土) (全)
ロックの日記

2008-10-24(金) (全)
ロックの日記


カレンダー

2009年01月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31