バドの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2

無題

2014-06-01(日) 全体公開

明日は部活の後バド部のイツメンで映画w
楽しみやなw
イツメンで遊ぶん久しぶりやわぁ(*´▽`*)
明日は本気でバドやって
夜まで遊ぼw
ゆーだい 2014-06-01 22:59:22
楽しそうやねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))
戦国の歌姫ねぃ 2014-06-02 06:34:54
お!
楽しんでおいで~~!
プッチンプリン 2014-06-02 07:04:18
わぁ、バドがんばってね~ww
ピン 2014-08-15 15:00:35
夜まで遊べるなんていいなぁ・・・。

改めて…w

2014-05-31(土) 全体公開

今日運動会やったーw
むっちゃ楽しかったょw
うちは大リレーと部活動対抗リレーとか色々でたー!
転けたけど…(T-T)

今日運動会好きな人の走り姿見たとき改めて好きやなって思ったw
観るときも一緒に見たし(二人だけじゃないけどw)
色々話せて嬉しかったw
やっぱ好きやわぁ( ´艸`)
ピン 2014-05-31 17:13:52
いいな!リレー勝てた?
ごりら 2014-05-31 17:58:52
いいなぁ!

でも俺も運動会少し好きな人と話せたよw
バド 2014-05-31 18:42:11
>ピン
優勝!

バド 2014-05-31 18:46:23
>骸
うちずっと一緒やったw
ごりら 2014-05-31 18:59:22
いいな~ww
バド 2014-05-31 19:08:00

ええやろ?w
キリト 2014-05-31 20:57:30
運動会いろんな思いであるなー
つい2週間前のことだけどw
戦国の歌姫ねぃ 2014-05-31 21:01:26
バドちゃんお疲れ~~~
あたしの学校は9月だからまだまだ時間が有り余ってるww

期待(´・_・`)

2014-05-29(木) 全体公開

別れた彼にこんな事を言われた。
「今度は絶対幸せにする。だからもう一度チャンスがほしい
 俺はお前が好きだ。お前がいないとダメなんだ。
 わがままでごめん。」
あんな事されたのにまた期待してしまう私がいる。
それぐらい好きだから。
あなたのバスケ姿や笑った顔。
何もかも全てが。
だから今度は幸せにしてくれるって思うの。
あなた以外の元彼氏に抱きしめられた時、
嫌だって思った。
気持ち悪いって。
あなたがいいって思った。
私はあなたが抱きしめてくれた感触や
手を繋いだ時の感触が好きなんだ。
やっぱりあなたじゃないとダメなんだ。
だから期待するょ?
今度は幸せにしてね!
戦国の歌姫ねぃ 2014-05-29 21:50:27
よかったね!(感動)
ピン 2014-05-30 18:10:47
いいな!僕もそんな彼氏がほしい。。。
ミオ 2014-05-30 20:18:01
幸せにしないと、あたしが許さない!^^幸せになってくださいね!

無題

2014-05-28(水) 全体公開

遊びでやっとんじゃないんや!
本気で勝ちに行っとるんやw
ナメてかかったらあかんで!

ポテート 2014-05-28 23:11:23
おう、気合入っとるな!
ガンバ!
ピン 2014-05-29 18:32:51
ガンバって!
プッチンプリン 2014-05-29 19:47:46
ファイト( b`・ω・)b=з

無題

2014-05-27(火) 全体公開

バドミントン今更諦めるとか出来んw
出来るわけないやん!
勉強捨ててバドミントン取ったんやけん!
それぐらい分かれよww
Oh!  2014-05-27 22:07:52
そんなにバトミントン好きなんですかw
バド 2014-05-27 22:12:09
バリバリw
ピン 2014-05-27 22:13:07
その気持ちわかる!
うちも、勉強より音楽隊を取ったのに
勉強しろ!ってうるさいw!
仲間がいた!
バド 2014-05-27 22:13:39
ピン
やんな!
2014-05-27 23:51:24
バドミントンは楽しいさ。俺もやってるからわかりますw
プッチンプリン 2014-05-28 21:39:16
バド楽しいよね、俺も親友の練習に時々付き合うけど、楽しくて仕方がない((勉強ぇ

バド

1件目から6件目

←前へ [1/2] 次へ→
2014-06-01(日) (全)
無題

2014-05-31(土) (全)
改めて…w

2014-05-29(木) (全)
期待(´・_・`)

2014-05-28(水) (全)
無題

2014-05-27(火) (全)
無題


カレンダー

2014年06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30