都柚那*の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2 3 4

超お久しぶりです

2017-08-18(金) 全体公開

覚えてくださってる方居るのかなwww
中2から一切来てませんでしたから、実質2年ぶりにログインしましたww
携帯を手にしてからTwitterとかにしか行かなくなりまして…w
最近描いた絵でも載せときます。
コンパスというゲームのマルコスとリリカちゃんです。
肩が可笑しいのは言っちゃダメですシ━━━ッd(ºεº;)

菜穂 2017-08-18 20:22:59
覚えてますぜー!
おかえりなさあああああい!
都柚那* 2017-08-18 21:25:19
@aeiueoao
覚えていてくれて嬉しいです(`・ω・´)
ただいまと言っていいのか分かりませんがただいまです!
アリス 2017-08-23 12:13:18
おおおおおお久しぶりです!!!!
ばっちり覚えてますよ♡
都柚那* 2017-08-29 17:15:41
@3156
お久しぶりです(`・ω・´)
覚えてもらえてて嬉しい゚(゚`ω´ ゚)゚

オフ会バンザーイ

2015-08-15(土) 全体公開

昨日梅田でオフ会してまいりました!!
すっごく楽しかったです!
満員電車で('ω').。oO(ィヤアァィオア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
でしたけどね…フッ…
皆可愛かったし、男子二人もかっこよかったです(ง ˘ω˘ )ว
帰りの駅にゴスロリ少女がいてびびった。
香水臭かったですけどね(´へωへ`*)
またやりたいです!
ごりら 2015-08-15 21:50:56
ゴスロリ………('∀'
家に飾りたい←

お久しぶり

2015-06-29(月) 全体公開

何かもう最近はろくに顔出してませんでしたね(´・ω・`)
覚えてらしたらこれからもよろしくです(´・ω・`)
プッチンプリン 2015-06-29 22:44:23
しわっす!!!
アリス 2015-06-29 22:55:44
都柚那さんお久しぶりです!!!
覚えてないと思いますがアリスです笑(

もし覚えていたらこれからもよろしくお願いします(*´ΰ`
ごりら 2015-06-30 18:55:24
おー!!お久!!!
都柚那* 2015-07-01 18:46:53
ゆきちゃん>>ちわっす!

アリスちゃん>>覚えてますよ(◉ ω ◉`)
よろしくで(-^艸^-)

リル>>お久ー!


あと変わってなかったらいいんだけど作棒教えてくれないかな(´・ω・`)
アリス 2015-07-01 20:29:32
皆に言ってるのかリルに言ってるのか分からないけどとりあえず教える奴←←←

美術館にのせますねбгб
都柚那* 2015-07-01 20:48:35
アリスちゃん>>皆にだよ(`・ω・´)キリッ
了解ー(`・ω・´)キリッ
ごりら 2015-07-02 19:16:00
作棒はねー、変わってないはず!!←
プッチンプリン 2015-07-19 21:06:42
あ、返信遅れてmjでごめんなさい;;
一回地面に埋まってきますね←←

作棒は変わってないよ~
というより、変えるのがメンドくて変る予定無いよ~((((

気力が…

2015-04-20(月) 全体公開

なんで大切な人の誕生日どっちも明日なの!?
もう死にそう…(;・∀・)って思いで昔からの友達の
辛辣のHPBPV頑張って書きますた。が。
すげぇ雑すぎるので笑えません。
投稿しましたよ(;・∀・)

作棒一部の方借りました(;・∀・)

*あるくろ *けえぇむ *セツナs など

リルの借りたかったのに分かんなかった(´・ω・`)
あと他の友の方のも借りたかったけどページ事情で…;
ごりら 2015-04-20 20:29:51
俺の作棒迷走してたんよ((
都柚那* 2015-04-20 20:47:56
まじかよ(;・∀・)
ごりら 2015-04-20 21:45:33
うんww

コピック(´・×・`)

2015-01-20(火) 全体公開

最近リアでは病み絵しかあまり書いとりません((
コピックの赤があれば血が上手く書けるから
便利です。今のところ21本持っとりあす((
あと最近は曲のイメ画を書くのが楽しいです。
学校の授業中か休憩時間に書くので
隣の男子に色々言われるけどどうでもいいです。
今日書いたやつは死にたがりのイメ画でして。
結構血を書いてしまいましたが
上手いとかほざいた男子の目が恐ろしいです。
上手いとか誰に言ってんじゃボケって
脳で繰り返し言ってました((
あとゲス顔書くの面白いです。
泣き顔最高です。泣き顔ください((
佐藤醤油 2015-01-21 07:46:26
授業でコピックを使うには勇気が要りそうだな

都柚那*

1件目から6件目

←前へ [1/4] 次へ→
2017-08-18(金) (全)
超お久しぶりです

2015-08-15(土) (全)
オフ会バンザーイ

2015-06-29(月) (全)
お久しぶり

2015-04-20(月) (全)
気力が…

2015-01-20(火) (全)
コピック(´・×・`)


カレンダー

2017年08月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31