TOP みんなの日記 フレ日記 都柚那*の日記
←前の日記 | 次の日記→

コピック(´・×・`)

2015-01-20(火) 全体公開

最近リアでは病み絵しかあまり書いとりません((
コピックの赤があれば血が上手く書けるから
便利です。今のところ21本持っとりあす((
あと最近は曲のイメ画を書くのが楽しいです。
学校の授業中か休憩時間に書くので
隣の男子に色々言われるけどどうでもいいです。
今日書いたやつは死にたがりのイメ画でして。
結構血を書いてしまいましたが
上手いとかほざいた男子の目が恐ろしいです。
上手いとか誰に言ってんじゃボケって
脳で繰り返し言ってました((
あとゲス顔書くの面白いです。
泣き顔最高です。泣き顔ください((
佐藤醤油 2015-01-21 07:46:26 返信する
授業でコピックを使うには勇気が要りそうだな

都柚那*

最近の日記

2017-08-18(金) (全)
超お久しぶりです

2015-08-15(土) (全)
オフ会バンザーイ

2015-06-29(月) (全)
お久しぶり

2015-04-20(月) (全)
気力が…

2015-01-20(火) (全)
コピック(´・×・`)

2015-01-17(土) (全)
難波行ってきた。

2015-01-11(日) (全)
ポケモン通信してぇ…((

2014-11-11(火) (全)
w

2014-11-08(土) (全)
再びお久しぶりです。

2014-10-11(土) (全)
お久しぶりです。


カレンダー

2015年01月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31