amamの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 [3] 4

おそ松さんヤベェ

2016-03-08(火) 全体公開

さっきファミマでおそ松さんフェアがあることを知り、
ファミマまでいったんだけど…
景品なかったです(´・ω・`)
そのフェアというのが、対象商品2つ買うと
おそ松さんのクリアファイルが貰えるというものでした。
帰ってからもう一度調べてみると、今日の朝7時からだったらしい…
今日中にフェアがおわるなんて(´-ω-`)
おそ松さんの人気マジヤバイ
他のファミマは1時間たたずに売り切れたらしいです。
松ガールコワイ
プッチンプリン 2016-03-08 20:56:36
松ガール達は必死なんだな……
うちは母さんが出勤途中でなんとなくファミマに寄ったらやってたから 買ってみたよ。とのこと

うぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!トド松可愛いよぁぁぁぁぁぁ
母さんの運の強さに超感謝。もうマザコンになってもいい。ならないけど
amam 2016-03-08 21:08:13
プリン>マジで!いいなー
    プリン家族に恵まれ過ぎ!お姉さんとかお母さんとか!
    1人うちのゴリラ(兄)と交換してよ!
プッチンプリン 2016-03-09 18:06:10
うちのゴリラ(兄)となら交換してやろう
amam 2016-03-09 20:06:26
プリン>ゴリラとゴリラを交換してどうすんだよ
プッチンプリン 2016-03-09 21:17:31
だって俺の姉さんと母さん居なくなったら色々とヤバい。金銭的意味の必要 と リスペクト大好き的な意味の必要で絶対あげれない

I need old sister and mother.
(俺には姉さんと母さんが必要なの)

そんな訳で、目には目を。刃には刃を。ゴリラにはゴリラをっ!!!
amam 2016-03-09 21:53:10
プリン>チッ まあいいや
    明日頑張ろうなd( ̄  ̄)
    てか風邪治ったの?大丈夫なん?
プッチンプリン 2016-03-10 07:13:24
amamも頑張ろうな!!!
俺私立受けてないからこれ受かんないと自殺できるレベルでヤバいんだ!!;;;
ほんと商業科の倍率くっそ!!

風邪はまぁまぁ治ったよ。心配ありがとう!!ΣV(`∀´*)
まだ咳と鼻水ヤバいけど、明日の面接に差し支えないなら問題無い程度かなぁ。。。まぁインフルじゃなかっただけ儲けだった

無題

2016-03-07(月) 全体公開

受験勉強がpixivの素敵な絵によって邪魔される毎日
どうやったら集中できるんかな…

メモ帳に診断メーカーの結果かいた。
また今度これ使ってキャラでも作ろうかな

受験頑張れ

2016-02-11(木) 全体公開

プリンに受験応援イラスト描いた
血界戦線の猿w

真打ち見たかったらアトリエへ
エビマヨ 2016-02-11 17:07:16
猿の顔wwwwwwwwww
amam 2016-02-11 17:28:57
エビマヨさん>コメ有難う御座います!自分でも見直してみたら
シュールで笑ってしまいましたw
プッチンプリン 2016-02-12 22:03:30
ソニック可愛いよな。そしてamamのアトリエが俺得になりつつあるこの状態。。。。素晴らしいね!!!(いい笑顔)
有り難う、堕落王様にまで度し難いと言われる俺の英語力パナいね!!

ごめんなさい

2016-01-23(土) 全体公開

ヒビキさんの日記に貼られた絵、とても可愛かったです
そしてコメントを返してくれた時に書かれていた言葉、

    Г作ってみる?w」

それを真に受けたバカが作ってしまいました…
本当にごめんなさい
しかもめっちゃクオリティ低いです
ヒビキさんの絵を汚してしまいました
まじですいません
ヒビキ 2016-01-23 11:36:42
大丈夫((((;゚Д゚)))))))そんな謝らないで!!

逆に私からしたら嬉しいものよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
amam 2016-01-23 13:21:29
ヒビキさん>まじですか!有難う御座います!٩(๑>∀<๑)۶
エビマヨ 2016-01-23 13:33:30
まぁ可愛らしいわねぇ
amam 2016-01-23 14:43:57
エビマヨさん>コメント有難う御座います!ヒビキさんのエネ可愛いですよね(*´ `*)/
エビマヨ 2016-01-23 19:40:53
そうねぇ可愛らしくていいわぁ! あたしもこんな絵を描いてみたいわぁ!
amam 2016-01-23 19:53:49
エビマヨさん>描けますよ!エビマヨさんなら!
       絶対私よりは上手いと思うので!

ストラップ作ってみた

2016-01-22(金) 全体公開

最近「さらば」が「サラダ」に聞こえます
耳でもわるいんでしょうか…

百均でプラパン買ったのでストラップ作ってみました
私の推し松の十四松です↓
ぶらさがった風↓
大きかったプラパンが小さくなる瞬間見るのが
好きです(ृ   ु ´ω`)ु
エビマヨ 2016-01-24 08:34:35
いいなぁ!
amam 2016-01-24 12:38:13
エビマヨさん>有難う御座います!
       ぶら下がってる体制がとても可愛くて…(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

amam

11件目から16件目

←前へ [3/4] 次へ→
2016-03-08(火) (全)
おそ松さんヤベェ

2016-03-07(月) (全)
無題

2016-02-11(木) (全)
受験頑張れ

2016-01-23(土) (全)
ごめんなさい

2016-01-22(金) (全)
ストラップ作ってみた


カレンダー

2016年03月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31