TOP みんなの日記 フレ日記 amamの日記
←前の日記 | 次の日記→

おそ松さんヤベェ

2016-03-08(火) 全体公開

さっきファミマでおそ松さんフェアがあることを知り、
ファミマまでいったんだけど…
景品なかったです(´・ω・`)
そのフェアというのが、対象商品2つ買うと
おそ松さんのクリアファイルが貰えるというものでした。
帰ってからもう一度調べてみると、今日の朝7時からだったらしい…
今日中にフェアがおわるなんて(´-ω-`)
おそ松さんの人気マジヤバイ
他のファミマは1時間たたずに売り切れたらしいです。
松ガールコワイ
プッチンプリン 2016-03-08 20:56:36 返信する
松ガール達は必死なんだな……
うちは母さんが出勤途中でなんとなくファミマに寄ったらやってたから 買ってみたよ。とのこと

うぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!トド松可愛いよぁぁぁぁぁぁ
母さんの運の強さに超感謝。もうマザコンになってもいい。ならないけど
amam 2016-03-08 21:08:13 返信する
プリン>マジで!いいなー
    プリン家族に恵まれ過ぎ!お姉さんとかお母さんとか!
    1人うちのゴリラ(兄)と交換してよ!
プッチンプリン 2016-03-09 18:06:10 返信する
うちのゴリラ(兄)となら交換してやろう
amam 2016-03-09 20:06:26 返信する
プリン>ゴリラとゴリラを交換してどうすんだよ
プッチンプリン 2016-03-09 21:17:31 返信する
だって俺の姉さんと母さん居なくなったら色々とヤバい。金銭的意味の必要 と リスペクト大好き的な意味の必要で絶対あげれない

I need old sister and mother.
(俺には姉さんと母さんが必要なの)

そんな訳で、目には目を。刃には刃を。ゴリラにはゴリラをっ!!!
amam 2016-03-09 21:53:10 返信する
プリン>チッ まあいいや
    明日頑張ろうなd( ̄  ̄)
    てか風邪治ったの?大丈夫なん?
プッチンプリン 2016-03-10 07:13:24 返信する
amamも頑張ろうな!!!
俺私立受けてないからこれ受かんないと自殺できるレベルでヤバいんだ!!;;;
ほんと商業科の倍率くっそ!!

風邪はまぁまぁ治ったよ。心配ありがとう!!ΣV(`∀´*)
まだ咳と鼻水ヤバいけど、明日の面接に差し支えないなら問題無い程度かなぁ。。。まぁインフルじゃなかっただけ儲けだった

amam

最近の日記

2019-09-04(水) (全)
ふと思い出して

2017-03-21(火) (全)
無題

2016-10-17(月) (全)
無題

2016-09-02(金) (全)
年取った

2016-08-26(金) (全)
無題

2016-07-30(土) (全)
無題

2016-05-08(日) (全)
事故った

2016-05-03(火) (全)
無題

2016-03-23(水) (全)
大収穫

2016-03-11(金) (全)
無題


カレンダー

2016年03月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31