amamの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 [4]

無題

2016-01-01(金) 全体公開

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
プッチンプリン 2016-01-01 10:02:09
よろしくなぁぁぁぁ!!!!
年賀状は待っててねガチでほんと7日までには届くはず!!;;
amam 2016-01-02 03:07:46
プリン>遅せーよ(^言^)
    俺頑張って1月までに書いたんだからな!

今年も終わりますねー

2015-12-31(木) 全体公開

今年もあと少しでおわりますね、
来年もゲムキで色々投稿するので
よろしくお願いしますm(_ _)m

最後なのに投稿するのが
絵じゃないというw
十四松っぽいストラップ作ってみました。

ハートの鍵は、「恋する十四松」回を
イメージして付けました。

ちなみにうちの家は年越しラーメンでした。
プッチンプリン 2015-12-31 21:50:19
キャー!!流石amam!!素敵!!
今年1年もありがとうでした!!来年もよろしくね(´∀`*)
amam 2015-12-31 22:14:16
プリン>おー(๑•̀ㅂ•́)و✧来年もよろしくね!
    受験一緒にがんばろーな!
プッチンプリン 2015-12-31 22:18:26
…………せや…ね(ーωー` ;)
amam 2015-12-31 22:21:48
プリン>現実見ろよ?(∫°ਊ°)∫
    宿題は終わったのか?
プッチンプリン 2015-12-31 22:23:17
うぉっとこんな所に十四松だぜ!!
ハッハハ!!やはりトド松はかーわいいなぁぁぁぁぁ!!!!!
amam 2015-12-31 22:38:03
プリン>何いってるの?
    それただのバナナとモモだよ?
プッチンプリン 2015-12-31 22:47:11
……食べよう
amam 2015-12-31 22:50:20
プリン>ウサギに剥いてあげるわ(^.^)

テスト中もテスト後も絶望

2015-12-04(金) 全体公開

やっとテスト終わったー!
と思ったら返された時の絶望といったら…
英語が本当に酷い…

まあ英語はいつも酷いんですけどね( ˙-˙ )
社会がいつもより酷くてやばかった!!
五教科外なら良いんですけどねー(´・ω・`)

テスト終わって気分転換で描いた絵です↓

カービィの敵キャラではドロシアが1番好きです
魔女らしくて、かわいいので(*´˘`*)♡
ついでにドロシアソウルも描いてみました

こっちは10分程度で描いたものなので
結構というか、かなり雑な仕上がりです(・・;)
まがまがしい感じって難しいですねー
プッチンプリン 2015-12-04 18:37:12
amamのセンス……欲しい(切実)
amam 2015-12-04 20:23:30
プリン>お前そもそもセンスあるやん(#^ω^)
べにくらげ 2015-12-04 21:41:47
ドロシアいいですね!自分もタッチカービィ好きです
山淳 2015-12-04 23:27:59
カラフルですごいですね
佐藤醤油 2015-12-05 12:30:21
ドロシアだいいね
amam 2015-12-05 13:30:28
紅くらげさん>ありがとうごさいます!
       タッチカービィ楽しいですよね(๑´ㅂ`๑)

リコーダーの民さん>ありがとうごさいます!
          色塗りめっちゃがんばりました…(-_-;)

砂糖醤油さん>ありがとうごさいます!
       ドロシアいいですよねー(๑´`๑)♡

画像アップローダー使えるようになった!

2015-11-24(火) 全体公開

やっと画像アップローダーつかえるようになったー!
1ヶ月って早いようで長いんだね…

今度からお粗末な絵とかのせて、きまぐれに日記を
書いていこうと思います!

というわけで初日記に初絵のせます

ほんと下手くそですいません…

この日記見た後はほかの会員の神絵を
見に行ってください。
30秒で目が腐るので(´-`).。oO
佐藤醤油 2015-11-24 18:37:25
一ヶ月なのか。そいつは長かったな
とても可愛らしくていいぞ。気が向いたらもっと投稿するといい
ヒビキ 2015-11-24 18:50:06
是非とも仲良くしましょうよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
2015-11-24 18:56:20
私の絵のお粗末さには敵うまい
プッチンプリン 2015-11-24 19:28:28
よし、これを俺が無断転載してちやほやされてやる!!!
amam 2015-11-24 19:38:01
砂糖醤油さん>ほんと長かったです( ´•ω•` )
       可愛らしいだなんて…!(∩_∩//)
       もっと投稿したらいいだなんて最高の褒め言葉です!ありがとうごさいます!

ヒビキさん>ありがとうごさいます!是非仲良くさせてください!ヾ(*´∀`*)ノ

露骨な助骨さん>いえいえ!露骨な助骨さんの絵ものすごいうまいじゃないですか!
        ゾンビ娘かっこかわいいです(๑´`๑)♡
        お褒めの言葉ありがとうごさいます!
amam 2015-11-24 19:39:24
プリン>おい、こんなん転載しても意味ないぞ!
    転載するならもっと他の神絵を転載しろよ!
    あとお前は上手いだろ!
さざなみ 2015-11-24 19:46:52
可愛い!アーティストになれるよ!!
2015-11-24 19:50:58
>>amams
全然ですよ
私の描いてる絵は
時間をかければ誰にでも描けます
絵の練習もしないから画力も上がりませんし
amam 2015-11-24 19:51:49
ゆゆ>かわいいなんて(,,> <,,)ありがとうごさいます!
   アーティスト(-_-;)難しいですね..
amam 2015-11-24 19:55:27
露骨な助骨さん>いやいや!私には無理ですよ!
        露骨な助骨さんの絵物凄い立体的ですし!
        それに私そんなキレイなデザイン考えれません!
マドハンド 2015-11-24 19:57:13
色遣いが好きだ
amam 2015-11-24 20:00:24
藤本省吾さん>ありがとうごさいます!
       春っぽい色を目指しました!
プッチンプリン 2015-11-24 20:05:59
amam»
ヤダそんな照れるぅ↑↑(ギャル口調)
俺は最近スランプ故に堕落王とイカしか描けないのさ!!テストのせいだ!!!
amam 2015-11-24 20:16:05
プリン>キモい((どん引き
    テストかー、テストなら仕方ない!
    でもそういいながらテストの問題紙に絵かくんだろ(σ・∀・)σ
プッチンプリン 2015-11-24 20:20:01
お前はまーみんと俺に対しての態度が冷たい気がするから、改める事を進めるよ(涙)

そ れ な
時間が余って簡易な絵なら描けるのよ。なんかリクエストあったら答えるで。

『らくがきんちょ』になってグレード下がるけど(小声)
amam 2015-11-24 20:30:03
プリン>プリンへの態度は一生変えないつもりだから覚悟しとけ

    まじで!?じゃあイカップルかいて!
2015-11-24 20:33:05
>>amams
平面的だと思いますけど

このやり取り終わらなさそうな気がします
amam 2015-11-24 20:39:14
骨さん>すいません長く続けてしまって(´・ω・`)
    でもやっぱり私から見たら骨さんの絵素敵にみえますが…
2015-11-24 20:51:14
>>amams
他の方が描いた絵の方が圧倒的素敵さですよ
さざなみ 2015-11-24 20:58:04
>>骨さん
そんなことないですよ!骨さんの絵色使いもいいし…
amam 2015-11-24 21:08:26
骨さん>ゆゆさんに同意です!影とか光の付け方すごいです!
佐藤醤油 2015-11-24 21:18:12
私ブスだし…いやいやカワイイですよ!ってやり取り見てる気分になる
君達もこんなのに付き合わされて大変だな
プッチンプリン 2015-11-24 21:27:00
amam»
酷いよ?!!俺への態度が皆「イジッてやるぜ!!」の姿勢丸出しでそろそろ泣くよ?!泣いちゃうよ?!

素晴らしい程にネタに走るイカップルを描いてあげる☆
甘々を描くなんて誰も言ってないわ
amam 2015-11-24 21:29:49
砂糖醤油さん>長いやり取りしてしまってすいません…
       でも本当に骨さんの絵素敵って思うんです…(.. `)
amam 2015-11-24 21:31:47
プリン>プリンがそんな性格してるのが悪い(`-ω-´)
    
    ひどい!でもネタに走るイカップルも見たい!
    甘々とネタ2つかけ(^言^)
プッチンプリン 2015-11-24 22:54:10
amam»
どういう性格??(困惑)

何で命令形なんだよ、嫌だよ(・ー・)

amam

16件目から21件目

←前へ [4/4] 次へ→
2016-01-01(金) (全)
無題

2015-12-31(木) (全)
今年も終わりますねー

2015-12-04(金) (全)
テスト中もテスト後も絶望

2015-11-24(火) (全)
画像アップローダー使えるようになった!


カレンダー

2016年01月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31