amamの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2 3 4

ふと思い出して

2019-09-04(水) 全体公開

2年ぶりに、ふとこのサイトはどうなっているのだろうと
思い出して久々にログインしました
自分の黒歴史だらけでした
でも大事な思い出なので退会せず残しておこうと思います
もう書き込む事は無い気がしますが、、
ここで過去に知り合った方々、ありがとうございました☺︎
またご縁があればお逢いしましょう💐


無題

2017-03-21(火) 全体公開

久しぶりの日記です
最近100均の虹色鉛筆にはまっています
普通に書くより可愛くかける…ような気がします^^;
カラフルだからですかね?
とにかく虹色鉛筆で絵をかくのが最近のマイブームです



プッチンプリン 2017-03-22 09:51:14
くっ!!!!!!!
(いいね連打)
amam 2017-03-23 07:56:34
わーいありがとう( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

無題

2016-10-17(月) 全体公開

テスト週間でーす
勉強したくないけどしなければ(´・ω・`)
暇だったので実録書きました
同じくお暇な方は見てくださいな(´・ω・`)

プッチンプリン 2016-10-17 18:50:21
縦にかっさばこう

年取った

2016-09-02(金) 全体公開

私も今日で16になりました
またおばあちゃんに近づきましたね
という訳で肉食ってきます
誕プレに貰ったカバンがシンプルでウチ好みだったので嬉しかったです
帰ったら初音さん投稿するかもしんない
プッチンプリン 2016-09-02 19:44:03
amam、LINEを見るのだぞ
amam 2016-09-02 20:05:42
見たわ
盛大な呪いをありがとう

無題

2016-08-26(金) 全体公開

明日岡山の町会議いってきます
ニコニコ町会議行くのはこれで二回目ですが
楽しんで来ようと思います
美人のコスプレイヤーさん探してこよっと
ピノキオピーさんも来るらしいのでめっちゃ楽しみです
プッチンプリン 2016-08-27 21:38:46
美人レイヤーじゃなくてあれモノホンのニャル子様じゃねぇか!!wwww
めっちゃ羨ましい。俺もオトンとかおらなければ行きたい

amam

1件目から6件目

←前へ [1/4] 次へ→
2019-09-04(水) (全)
ふと思い出して

2017-03-21(火) (全)
無題

2016-10-17(月) (全)
無題

2016-09-02(金) (全)
年取った

2016-08-26(金) (全)
無題


カレンダー

2019年09月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30