魂刀の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→

タイトルがわかりません!

2016-10-19(水) 全体公開

あの4日も日記を書くのを忘れました。ごめんなさい。今日は東方の事をばんばん言っていきます!まず好きな東方はこの前言ったようにレミリアです(≧∇≦)!気に入った所はうぅー☆と言う所です!やはり能力もレミリアですねw!あっ僕10さいですがかなり東方の事は知ってます!技名で好きなのは霊夢の夢想封印です!僕東方大好きです(≧∇≦)♪(恥ずかしいですが)東方で好きな歌はバットアップルと言う曲です!

話を変えて、学校がもう耐えられません(泣)ちょっと紙をはるのを間違えただけでくそ先生がみんなにいってみんな笑ったんだよ↓。学校破滅したい!ではコメント書いて下さい。  後色々教えて下さい。8日もやっていますが全然わからない!だーかーらーおーしーえーてー
2016-10-19 23:25:17
教えて欲しい?
魂刀 2016-10-20 12:21:35
はい!
2016-10-21 00:30:51
やだ

カーペット

2016-10-14(金) 全体公開

今日自分の金でカーペットを買いました!高かったです!代金なっなんと3000円です!高かった高かった実に実に高かった!あぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁ!!小遣いゼロ。あぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁおーこーずーかーいーがないいいいいいいいいいいいいいっ。ふぅーーーーすーっとしたぜ!!!!!!!!歌バットアップルを調べてみて下さい。㌧㌧㌧㌧何とか㌧wwwそれではみなさんまた明日僕の名前は魂刀でした!また明日を楽しみに!じゃあね!
魂刀 2016-10-14 17:17:45
あの今日も書こうと思うんですけど昨日のは見てくれたでしょうか!そこで、東方知っている人に対してあっ東方知らない人も見て下さい。僕が好きな東方はレミリアです!理由教えましょうか?あのカリスマ!可愛さ!実に実に最高です!見てくれてる人もできれば教えて下さい。僕最近幻想郷に行けるか調べているんです!そこでもし幻想郷に行ったら使いたい能力があるのです!それはほんめいりんと同じ能力です!                                                  現人神はどうなるのでしょうか?まぁいいや。歌を明日教えます!曲名ものせるので調べてみて下さい。

学校

2016-10-13(木) 全体公開

みなさん東方は知ってますか?私は知ってます!もし知らないのなら調べてみて下さい。今日の出来事、僕は学校で、いや学校が長く感じるようになりました。6時間なのに8時間に感じたりとっても長い時間です!家に帰ってもお兄ちゃんはうざく妹は寝ていてとっても暇で1人の感じでした。「だだいま!」………。みんなもこうゆう経験ありますか?僕最近独り言が激しいです!いや待てよ毎日か~。HAHAHAHAHA!見てくれてありがとう!あの~僕はあんがい静かですだって、知識はアニメ、考えるのもアニメwぬおあああおあああああー         好きな食べ物1位プリン                      
      2位ゼリー      
      3位ヨーグルトです!あっ僕友達思いなんです本当ですよ!だから友達になってくれるといいな!(≧∇≦)あっ最近さいほうを始めたいと思っているんです。男子ですからね好きなアニメは東方!最近ほしい物は特にありません!                 HAHAHAHAHAHAHAHAHAHA!うんじゃあそういう事で!!!!!!!!明日も出します!
ゆーの 2016-10-13 23:41:41
すげえ
ポテート 2016-10-14 00:04:58
英文訳したみたいな文章すこ

魂刀

1件目から6件目

←前へ [1/1] 次へ→
2016-10-19(水) (全)
タイトルがわかりません!

2016-10-14(金) (全)
カーペット

2016-10-13(木) (全)
学校


カレンダー

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31