TOP みんなの日記 フレ日記 魂刀の日記
←前の日記 | 次の日記→

カーペット

2016-10-14(金) 全体公開

今日自分の金でカーペットを買いました!高かったです!代金なっなんと3000円です!高かった高かった実に実に高かった!あぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁ!!小遣いゼロ。あぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁおーこーずーかーいーがないいいいいいいいいいいいいいっ。ふぅーーーーすーっとしたぜ!!!!!!!!歌バットアップルを調べてみて下さい。㌧㌧㌧㌧何とか㌧wwwそれではみなさんまた明日僕の名前は魂刀でした!また明日を楽しみに!じゃあね!
魂刀 2016-10-14 17:17:45 返信する
あの今日も書こうと思うんですけど昨日のは見てくれたでしょうか!そこで、東方知っている人に対してあっ東方知らない人も見て下さい。僕が好きな東方はレミリアです!理由教えましょうか?あのカリスマ!可愛さ!実に実に最高です!見てくれてる人もできれば教えて下さい。僕最近幻想郷に行けるか調べているんです!そこでもし幻想郷に行ったら使いたい能力があるのです!それはほんめいりんと同じ能力です!                                                  現人神はどうなるのでしょうか?まぁいいや。歌を明日教えます!曲名ものせるので調べてみて下さい。

魂刀

最近の日記

2016-10-19(水) (全)
タイトルがわかりません!

2016-10-14(金) (全)
カーペット

2016-10-13(木) (全)
学校


カレンダー

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31