TOP みんなの日記 フレ日記 魂刀の日記
←前の日記 | 次の日記→

タイトルがわかりません!

2016-10-19(水) 全体公開

あの4日も日記を書くのを忘れました。ごめんなさい。今日は東方の事をばんばん言っていきます!まず好きな東方はこの前言ったようにレミリアです(≧∇≦)!気に入った所はうぅー☆と言う所です!やはり能力もレミリアですねw!あっ僕10さいですがかなり東方の事は知ってます!技名で好きなのは霊夢の夢想封印です!僕東方大好きです(≧∇≦)♪(恥ずかしいですが)東方で好きな歌はバットアップルと言う曲です!

話を変えて、学校がもう耐えられません(泣)ちょっと紙をはるのを間違えただけでくそ先生がみんなにいってみんな笑ったんだよ↓。学校破滅したい!ではコメント書いて下さい。  後色々教えて下さい。8日もやっていますが全然わからない!だーかーらーおーしーえーてー
0
2016-10-19 23:25:17 返信する
教えて欲しい?
魂刀 2016-10-20 12:21:35 返信する
はい!
2016-10-21 00:30:51 返信する
やだ

コメントを書く


4649と書いて下さい→


魂刀

最近の日記

2016-10-19(水) (全)
タイトルがわかりません!

2016-10-14(金) (全)
カーペット

2016-10-13(木) (全)
学校


カレンダー

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31