じゃんぬの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2 3 4 5108

おえかきできない?

2017-10-25(水) 全体公開

久しぶりにログインしてみたら、あれ?しぃペインターきえてる?
私が場所忘れただけ?
Катюша 2017-10-25 19:28:04
しぃは古いJava使ってたから今の環境だと使えるユーザー少なくてページ廃止された。
手描きうpやペンタブ、スマホユーザーも増えたしね。

とうらぶ沼

2017-02-21(火) 全体公開

友達に刀剣乱舞を紹介され、見事にどっぷりはまり、
日々の任務消化とイベント進行にほとんどの時間を費やしております。
ネトゲ怖すぎ。

あと一週間頑張る

2017-02-04(土) 全体公開

学校の図書館に行ったらツインテの女の子がいた…!
ロリロリしくて可愛かったー、
大学入ってから、しばらくツインテの女の子見てなかったから新鮮だったー

さー、期末レポートとテスト、あと一週間で終わるぞ!頑張る!!


2017-02-09 00:15:24
あいかわらずかわいい絵だなあ*(^o^)/*
じゃんぬ 2017-02-10 04:41:08
@marimokunn
ずっと描いてなかったから進歩してないけどね(;´∀`)ガンバリマース
ありがとう!
ゆーの 2017-02-19 21:16:44
物凄く遅いコメント申し訳ない!
ああ可愛い眼福…!
じゃんぬ 2017-02-21 22:24:48
@minnnanihanaisixyo
いえいえいえ、コメントありがとうございます!
少しでも癒しになれたなら幸いです!

ああ、やっちゃった…ってとき

2017-01-31(火) 全体公開

何か大失敗、大失態をおかしたとき、
人に大迷惑かけたとき
そこまでじゃないけど気まずいことをやらかしたりして、

うああー…ってとき皆はどう対処してますか?気持ちの面で
2017-02-02 22:25:36
バイトのミスとかだけどやっちゃったことはしょうがないから次絶対同じことしないぞって強く思います
じゃんぬ 2017-02-04 00:50:49
@naoto0602
反省して次に生かせる人は凄く謙虚でカッコいいと思います。
私も見習って頑張ってみます

期末試験様消えてください

2017-01-27(金) 全体公開

試験憂鬱

明日(もう今日か…)は久々にまかないの出るバイトなので
それを楽しみに頑張る(ノ_・。)


じゃんぬ

1件目から6件目

←前へ [1/108] 次へ→
2017-10-25(水) (全)
おえかきできない?

2017-02-21(火) (全)
とうらぶ沼

2017-02-04(土) (全)
あと一週間頑張る

2017-01-31(火) (全)
ああ、やっちゃった…ってとき

2017-01-27(金) (全)
期末試験様消えてください


カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31