じゃんぬの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 [2] 3 4 5 6108

エロ漫画についての注意(グロ漫画もまたしかり)

2017-01-23(月) 全体公開

寝る前に無料同人エロ漫画をスマホで読んでて
寝落ちするじゃん、で、朝寝坊した!やっべ!ってスマホそのまま持っていくじゃん、
友達の前でスマホ使おうとするじゃん、電源つけたらいきなり「ホワ~オ」みたいな画面なるじゃん

うん、めちゃくちゃ焦るよね、皆も気を付けて下さい



単位を下さい

ゆーの 2017-01-23 09:00:17
これまた可愛い…ペドさがたまらないですね
じゃんぬ 2017-01-23 11:55:55
@minnnanihanaisixyo
ようじよは何をやらせても可愛くなるから好きです!
じゃんぬ 2017-01-23 12:07:04
いや、大好きです!

無題

2017-01-18(水) 全体公開

基本かまってちゃんなのでね
日記と落書き垂れ流しマシーンと化してる

楽(しく気楽に)がき しまくってる物理の時間

2017-01-17(火) 全体公開


疲れてるんでしょうかねぇ・・・


男性が悲しいくらいかけないので頑張らなきゃ


まどちゃん久しぶりに描いた


スマホ撮影で失礼…早くペンタブかいたーい
ヒビキ 2017-01-17 16:16:20
ペンタブ買い換えるの?
じゃんぬ 2017-01-17 16:53:10
@0078712
うん、大学受験のときに、勉強に集中しようと思って売っちゃったから買いたいの(*_*;
いま思うとアホやらかしたww
ゆーの 2017-01-17 17:11:50
3枚目の窓付き可愛すぎる…
じゃんぬ 2017-01-17 22:30:36
((o(^∇^)o))

無題

2017-01-16(月) 全体公開

明日から期末テスト…ははは死んだ気しかしねぇええ
しょっぱな物理とか何それーwww

物理マジ単位くれ単位



---------------------
欲しいものやりたいこと整理

友達とごはん行く 5,000
海外旅行 200,000
漫画(すずちゃん、少年、空さん、ノアさん) 6,000
CD(キッズボッサ、Perfume) 4,000
パソコン 100,000
ペンタブ 10,000
双眼鏡 6,000
服 5,000
DIY 3,000?

バイト何ヵ月分だよ…

よく使う顔文字整理

2017-01-14(土) 全体公開

お気に入りの顔文字たち この子たちばっかり使ってる!
みんなの汎用性の高いオススメも教えてほしいなー!

(*´∇`*)

Σ(゜Д゜)

((o(^∇^)o))

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

(о´∀`о)
ヒビキ 2017-01-14 23:49:08
(*^^*)

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

((((;゚Д゚)))))))
じゃんぬ 2017-01-15 03:25:22
@0078712
おお、可愛い!
ガクガクブルブルも使い勝手良いよね!

じゃんぬ

6件目から11件目

←前へ [2/108] 次へ→
2017-01-23(月) (全)
エロ漫画についての注意(グロ漫画もまたしかり)

2017-01-18(水) (全)
無題

2017-01-17(火) (全)
楽(しく気楽に)がき しまくってる物理の時間

2017-01-16(月) (全)
無題

2017-01-14(土) (全)
よく使う顔文字整理


カレンダー

2017年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31