れんの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 4 [5] 6 7 8 914

そろそろ初雪の時期かな…

2018-11-13(火) 全体公開

ご注意
この画像は著作権侵害(第112条~118条)に違反している可能性があり得ます。放送局(UHB 北海道文化放送)などの申し立てで削除されるかも知れません!!
北海道初雪はいつ?
湿度と気温が雪か雨などがわかります

❄️竜血花エポナ❄ 2018-11-13 19:30:32
『132年ぶりの遅さ』とか言われてもわかんないよww
霰ちゃんはまだいいけど、くれぐれも雹にはならないでほしいな~❄

久しぶりに日記を書く

2018-11-07(水) 全体公開

皆さんこんにちは!
言いたいことは無いのですが…取り合えず日記を書いて見ました
本題
2018年は残り2ヶ月半(ヵ月)になりました。皆さんは今年の目標?(を達成出来ましたか?)
まだ住んでいる(札幌)ではまだ雪は降っていません
❄️竜血花エポナ❄ 2018-11-09 09:12:32
ウチの近所ではフライング雪虫チラホラ見かけたんですがねぇ・・・今年は暖冬になるでしょうかね?

おはようございます

2018-10-19(金) 全体公開

今日はいつもより早起きしました。(4時)
朝4時時点の気温は6.1度

地震

2018-10-01(月) 全体公開

震度3以上の地震が4日続きました
今日の地震(僕の家は震度3でした 家は中央区、豊平区、白石区のどこかにすんでいます)
❄️竜血花エポナ❄ 2018-10-01 16:11:41
ウチも揺れました・・・地震の度に自動的に飛び起きて勝手に足が玄関にすっ飛んでますw
れん 2018-10-05 16:01:53
震度5弱の地震が発生しました
僕はその時学校にいて携帯のエリアメールがなって、ただそこまで強い揺れではありませんでした

今年の夏の気温

2018-09-26(水) 全体公開

秋が深まり朝晩は冷え込みますね(北海道)最低気温が10度を下回るところもあります。
今年の夏の気温(夏日、真夏日)
札幌 最高気温33.9度(今年の夏)
最低気温25度以上の熱帯夜(四捨五入して25の場合も含む)1日(24.8度)
夏日日数50日(平年並み 50日)
真夏日日数8日(平年より低め 10日)
旭川 34.1度
熱帯夜 なし
夏日 62日(平年を上回る 50日)
真夏日 9日(平年より高め 8日)
函館 30.9度
夏日42日(平年より低め 47日)
真夏日6日(平年より低め 8日)
札幌 今年の夏は平年並み
旭川 今年の夏は平年より高い
函館 今年の夏は平年より低い


れん

21件目から26件目

←前へ [5/14] 次へ→
2018-11-13(火) (全)
そろそろ初雪の時期かな…

2018-11-07(水) (全)
久しぶりに日記を書く

2018-10-19(金) (全)
おはようございます

2018-10-01(月) (全)
地震

2018-09-26(水) (全)
今年の夏の気温


カレンダー

2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30