れんの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 [4] 5 6 7 814

あと15日でクリスマス

2018-12-10(月) 全体公開

あと15日でクリスマスです。
そこで確実にプレゼントを貰う方法を教えます。
下準備1 手紙
手紙を書くと欲しいプレゼントが貰えます。(発注通りには行かないかも!)
手紙の内容(重要)
サンタさんへ
一年ぶりですね
僕、私が欲しい(プレゼント)は○○ですお願いします。もしもなければ(第二希望~○希望)でお願いします
○○より
ここで重要
親に一度手紙を見せてチェックしてください(理由 あまりにも高すぎると貰えない、サンタさんが読める字なのか)
これをすると発注通りプレゼントが貰えます(僕の場合)
2 寝てる
3 よい子にしてたか
❄️竜血花エポナ❄ 2018-12-10 09:28:35
今年もニンテンドーswitchに関しては流石のサンタさんでも非常に大人気かつ入手困難らしいですよww

札幌は積雪に…

2018-11-21(水) 全体公開

札幌では今日、3cm積もりました
札幌をはじめ、これから最低気温が0度未満になる日が多くなります

札幌初雪になりました

2018-11-20(火) 全体公開

今日(11/20日)に初雪が降りました
1890年の記録に並びました(最晩 2018/11/20)
0時50分頃札幌でみぞれを観測しました
明日も、札幌では雪です(ちょうど通勤、通学の時間帯で並みの雪でしょう)積もる可能性がある地域高い順(稚内、旭川、札幌、網走、帯広)
~~~筋トレ日記#1~~~
今、僕がやっているのは
体力作り、柔軟ストレッチ、よくある筋トレ(腕立て、腹筋、etc…)

札幌の初雪が記録的に遅い

2018-11-19(月) 全体公開

なかなか雪が降らない札幌ですが
一年前の今日はもう根雪でした
札幌でも冬日(最低気温が0度以下)
土曜日は特に冷え込みます最高気温2度最低気温-4度(真冬並みの寒さ)
初雪の予想(今度こそ)明日火曜日、または土曜日(確率が高い)

❄️竜血花エポナ❄ 2018-11-19 19:47:26
128年ぶりに札幌の記録更新されるんでしょうかね?
れん 2018-11-20 06:46:01
札幌
20日未明初雪(みぞれ)が降りました

北海道初雪に

2018-11-14(水) 全体公開

北海道の旭川、網走、稚内で初雪になりました
来週や土日に初雪の便りが届くかもしれません
ちょっと書くことがほとんどないのでとりあえず日記を書いて見ました
❄️竜血花エポナ❄ 2018-11-14 18:03:13
札幌は冷たい雨でしたね、今夜また冷え込むらしいから明日は雪になっちゃうのかな❄

れん

16件目から21件目

←前へ [4/14] 次へ→
2018-12-10(月) (全)
あと15日でクリスマス

2018-11-21(水) (全)
札幌は積雪に…

2018-11-20(火) (全)
札幌初雪になりました

2018-11-19(月) (全)
札幌の初雪が記録的に遅い

2018-11-14(水) (全)
北海道初雪に


カレンダー

2018年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31