れんの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 [3] 4 5 6 714

また北海道で地震

2019-02-22(金) 全体公開

今回はでかい地震が来ました。
僕の家の震度4でした(体感震度5-)
震度6- 厚真町
❄️竜血花エポナ❄ 2019-02-22 08:41:50
ウチも震度4で朝起きてから新聞取りに行こうとしたら、マンションのエレベーター止まってましたわ。
(最近は比較的暖かいほうですが真冬に地震はホント勘弁してほしい・・・)

はっぴーにゅーいやー

2019-01-01(火) 全体公開

あけおめ

今年最後の日記

2018-12-31(月) 全体公開

皆さん2018年も終わりますね
2019年まで7時間
ちなみに今日の夜ご飯(晩ごはんは)
手巻き寿司、お夜食に年越しそば♪
ご飯は18時に食べる
寝る時間 1/1の1時20~30分を予定
皆さんの今日の夜ご飯(晩ごはん)は?
そんなことは、おいといて
あっという間の一年でしたねw
また来年もよろしくお願いします

今年の漢字は?

2018-12-12(水) 全体公開

今年の漢字は災です
本題
僕が冬休みに入ったらすること
雪かき(札幌は積もるから)雪遊び 雪だるまを作ったり
宿題は?
終業式の夜にやります
宿題を先にやる=後楽
宿題を後にやる=大変
宿題を最終日にやる かなり大変

日記2018.12.11

2018-12-11(火) 全体公開

縄跳び2重跳びできました
金木 成実 2018-12-12 19:26:33
良いですね~♪
僕は前2重飛びができないなー…と思って飛んでたら3重飛びを飛ぼうとしてました((

れん

11件目から16件目

←前へ [3/14] 次へ→
2019-02-22(金) (全)
また北海道で地震

2019-01-01(火) (全)
はっぴーにゅーいやー

2018-12-31(月) (全)
今年最後の日記

2018-12-12(水) (全)
今年の漢字は?

2018-12-11(火) (全)
日記2018.12.11


カレンダー

2019年02月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28