機巧魔神の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2 3 4 526

タイトルなど無用!

2010-05-31(月) 全体公開

ちわっす機巧魔神です!
最近マリオカートやバトレボ、スマブラなどwiiのゲームにはまっています
よかったら俺と対戦してやってください

あと俺ニコニコのバトレボ実況とか見てるんですけど
だれかいい実況者いませんか?
個人的にはこよみさん、とかもこうさん、ホームランさん、おえかきさん、やずまさん、しゃけさん、ELIZさんなどの実況者さんがすきです
この他に面白い人いたら教えてください!
しょくぱん 2010-06-01 00:42:02
バトレボ実況者か〜
ベガさん、ワキさん、ジェネシス様、szkさん、フナムシさん、パリオさん、みくるさん…とか他にも結構いるな〜
実況じゃないけどライデンさんとかも
しょくぱん 2010-06-01 00:42:55
あ、バトレボ対戦できるんだったら今度お願いします><
機巧魔神 2010-06-01 00:48:37
アンパンさん
あざーす><
ぜひよろしくおねがいします!
都合がいい日にミニメください!
ふなむしsみくるsはバトラジのかたですね
そういえばジェネシス様もたまにみるw
完全忘れてたw
ライデンさんはバトル動画でしたっけ?
しょくぱん 2010-06-01 00:52:52
OK
まぁ、暇なんで夜だったらいつでもいいよw

バトラジ面白いよなww
色んな意味で

うん
実況はしてないけど
機巧魔神 2010-06-01 01:06:18
バトラジは下ネタ全開w
しゅんたく 2010-06-01 01:07:40
アンパン君が殆ど言ってしまったwwww

@ポルさんとかも忘れずにねっ!
機巧魔神 2010-06-01 01:17:47
@ポルsか知らない人だ
明日みてみますね('ω')v

久々に

2010-04-06(火) 全体公開

久々に来てミニメールを見てみた・・・
スマブラ大会だとぉ!これはぜひ参加したい!!

日時四月三日
・・・
俺今度からちゃんとミニメ確認するよ!(`・ω・´)

そういえばマリオカートwii買いました
ニコ動の実況者さんたちをみて自分もこんなにうまくできるといいな〜
と思い購入しやした
実力はCOMに勝てるかどうか・・・
こんな俺とでよければだれかフレンド結んでやってください!

ポケモンHGもフレンド募集中なり



機巧魔神 2010-04-07 13:09:14
ハートなら自信がある・・・
熱きハートの持ち主ですね!

自由と気分と ときどき日記

2010-01-05(火) 全体公開

タイトルある小説を少しパくりました
きっと誰にもきずかれないでしょうw

てなわけで久々の日記!
まずはゲムキのみんなお久しぶりです
本日名前を改めました
変えた理由は気分です・・・
とりあえずこれからは機巧魔神としてよろしくお願いします
ちなみに機巧魔神アスラマキーナと読みます
読みにくいですねw
由来は好きな小説のアスラクラインからとりました
これからよろしく!!

そういえばもう1月ですねw
早いものですよ・・・僕はこの月をずっと待ちわびていました!
なぜなら明日からバカテスが始まるんです!
バカテスがなにかって知らない人もいると思いますがあんま気にしない方向でw
わからない人はヤフーで検索してみてくださいねw

・・・さてこの日記どうやっておわらせよう^^;
まぁいいや終わりです
END

テイルズウィーバー

2008-12-13(土) 全体公開

今日はテイルズウィーバーをやりなおしてみました
キャラはジョシュアです
いちを画像の試しも兼ねてはります

機巧魔神 2008-12-13 04:31:47
ちなみに著作権については
・インターネット上でのゲーム画像のご利用について
 実際のゲーム画像(スクリーンショット)を、ユーザーさまのウェブサイト などで非商用・非営利な目的でご利用される場合の規定は特にございませ ん。そのスクリーンショットに撮影されている全てのユーザーの了承を得 てから、インターネット上へ掲載することを強くお勧めいたします。
http://www.nexon.co.jp/JP/Page/NX.aspx?URL=guide/agreement_authorship
ここです

と書かれていたのでたぶんOK
俺1人の写真・・・・・さみしいね



久々の日記

2008-12-04(木) 全体公開

明日でテスト終了!
明日から思う存分PCができる
やっと流星のロックマン3も買ったし
明日から思う存分遊ぶぞ!
みなさん明日からまたよろしくお願いします
梅干 2008-12-04 19:07:37
リュカ君久しぶりー^^
私もテスト一週間前までPC禁止だったんだよね(・・`)
また話そうねー><●
機巧魔神 2008-12-04 20:50:15
はい
またよろしくお願いします

機巧魔神

1件目から6件目

←前へ [1/26] 次へ→
2010-05-31(月) (全)
タイトルなど無用!

2010-04-06(火) (全)
久々に

2010-01-05(火) (全)
自由と気分と ときどき日記

2008-12-13(土) (全)
テイルズウィーバー

2008-12-04(木) (全)
久々の日記


カレンダー

2010年05月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31