TOP みんなの日記 フレ日記 機巧魔神の日記
←前の日記 | 次の日記→

タイトルなど無用!

2010-05-31(月) 全体公開

ちわっす機巧魔神です!
最近マリオカートやバトレボ、スマブラなどwiiのゲームにはまっています
よかったら俺と対戦してやってください

あと俺ニコニコのバトレボ実況とか見てるんですけど
だれかいい実況者いませんか?
個人的にはこよみさん、とかもこうさん、ホームランさん、おえかきさん、やずまさん、しゃけさん、ELIZさんなどの実況者さんがすきです
この他に面白い人いたら教えてください!
しょくぱん 2010-06-01 00:42:02 返信する
バトレボ実況者か〜
ベガさん、ワキさん、ジェネシス様、szkさん、フナムシさん、パリオさん、みくるさん…とか他にも結構いるな〜
実況じゃないけどライデンさんとかも
しょくぱん 2010-06-01 00:42:55 返信する
あ、バトレボ対戦できるんだったら今度お願いします><
機巧魔神 2010-06-01 00:48:37 返信する
アンパンさん
あざーす><
ぜひよろしくおねがいします!
都合がいい日にミニメください!
ふなむしsみくるsはバトラジのかたですね
そういえばジェネシス様もたまにみるw
完全忘れてたw
ライデンさんはバトル動画でしたっけ?
しょくぱん 2010-06-01 00:52:52 返信する
OK
まぁ、暇なんで夜だったらいつでもいいよw

バトラジ面白いよなww
色んな意味で

うん
実況はしてないけど
機巧魔神 2010-06-01 01:06:18 返信する
バトラジは下ネタ全開w
しゅんたく 2010-06-01 01:07:40 返信する
アンパン君が殆ど言ってしまったwwww

@ポルさんとかも忘れずにねっ!
機巧魔神 2010-06-01 01:17:47 返信する
@ポルsか知らない人だ
明日みてみますね('ω')v

機巧魔神

最近の日記

2010-05-31(月) (全)
タイトルなど無用!

2010-04-06(火) (全)
久々に

2010-01-05(火) (全)
自由と気分と ときどき日記

2008-12-13(土) (全)
テイルズウィーバー

2008-12-04(木) (全)
久々の日記

2008-11-02(日) (全)
無題

2008-10-31(金) (全)
無題

2008-10-30(木) (全)
久々の日記です

2008-10-14(火) (全)
カラオケ

2008-10-05(日) (全)
無題


カレンダー

2010年05月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31