TOP みんなの日記 フレ日記 機巧魔神の日記
←前の日記 | 次の日記→

自由と気分と ときどき日記

2010-01-05(火) 全体公開

タイトルある小説を少しパくりました
きっと誰にもきずかれないでしょうw

てなわけで久々の日記!
まずはゲムキのみんなお久しぶりです
本日名前を改めました
変えた理由は気分です・・・
とりあえずこれからは機巧魔神としてよろしくお願いします
ちなみに機巧魔神アスラマキーナと読みます
読みにくいですねw
由来は好きな小説のアスラクラインからとりました
これからよろしく!!

そういえばもう1月ですねw
早いものですよ・・・僕はこの月をずっと待ちわびていました!
なぜなら明日からバカテスが始まるんです!
バカテスがなにかって知らない人もいると思いますがあんま気にしない方向でw
わからない人はヤフーで検索してみてくださいねw

・・・さてこの日記どうやっておわらせよう^^;
まぁいいや終わりです
END

機巧魔神

最近の日記

2010-05-31(月) (全)
タイトルなど無用!

2010-04-06(火) (全)
久々に

2010-01-05(火) (全)
自由と気分と ときどき日記

2008-12-13(土) (全)
テイルズウィーバー

2008-12-04(木) (全)
久々の日記

2008-11-02(日) (全)
無題

2008-10-31(金) (全)
無題

2008-10-30(木) (全)
久々の日記です

2008-10-14(火) (全)
カラオケ

2008-10-05(日) (全)
無題


カレンダー

2010年01月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31