綾崎 光一 ayasaki kouichiの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
12 3 4 5 [6] 7

わあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

2010-04-07(水) 全体公開

さっき見終えた。
禁断のものを。

あと
いくつか新しくレビューに登録した(ベルトを三つほど)

とこれはあとで追加したもの


レビューの参考に資料を探していたら、
衝撃の事実を発見した。

これだ!
http://www.z-child.com/index.html

改めてみたところ、いつものパターンだった。
なるほど。
しかし肝心のネタが思いつかない。

先に書いておくが限定のパターンだ。
見れなくなっても文句言うなよ。俺に。

さらに奥があるがそれを見つけられるかは自分次第だ。
一応書いておくがこれも限定だ。早めに見つけたほうがいいぜ。

さぁ!解禁だ!


(ちなみに書いておくが画質は最高!だと思う。)
ぐレゐ 2010-04-07 15:09:10
禁断…ねぇ。
ま、表現は自由だがいちいち大げさだと思うがねぇw

ま、リアの手前と話すよりか分かりやすいが((シネ(殴(ry

エイプリルフールだけど...

2010-04-01(木) 全体公開

本当のことを書きます。
俺のメモ帳に禁断の扉への道導べがある。
しかし、ただ書くのはアレなのでpassをつけた。
初めて書いた方に隠してあるから、興味のある方は探してみてくれ。
ちなみに扉の向こうに更なる扉があるが、
そこは自分で見つけろ。

勧める俺もどうだか・・・
綾崎 光一 ayasaki kouichi 2010-04-01 14:31:44
言い忘れていたがpassはローマ字だ。
飛天 2010-04-01 20:02:33
嘘乙
綾崎 光一 ayasaki kouichi 2010-04-02 12:22:18
いやほんと。
何ならメモ帳見てみ。

いろいろ出来たり...疲れた。

2010-03-31(水) 全体公開

ミニページの枚数増やしたり、小説書いたり、報告したり
マジで疲れた。

では、

もしかしたら・・・

2010-03-29(月) 全体公開

たまに来れるかもしれません。
いつ来れるかは分かりません。
メールもたぶん返せません。
ごめんなさい。

しばらく来れそうにありません。

2010-03-27(土) 全体公開

タイトルの通りです。でも退会はしないと思います。
したとき考えられる理由は2つ。
1つは親に勝手にさせられた。
もう1つは強制退会。
しばらく来れないかも知れませんがよろしくお願いします。


綾崎 光一 ayasaki kouichi

26件目から31件目

←前へ [6/7] 次へ→
2010-04-07(水) (全)
わあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

2010-04-01(木) (全)
エイプリルフールだけど...

2010-03-31(水) (全)
いろいろ出来たり...疲れた。

2010-03-29(月) (全)
もしかしたら・・・

2010-03-27(土) (全)
しばらく来れそうにありません。


カレンダー

2010年04月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30