綾崎 光一 ayasaki kouichiの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2 3 4 57

令和になってふと思い出した

2020-02-05(水) 全体公開

裏ゲムキって本当にあるのか?

衝撃

2016-11-14(月) 全体公開

衝撃を受けた
youtubeにこのサイトのCM動画があった
そもそもこのサイトが長く続くと思ってなかったし
(管理人は変わったらしいけど)
youtubeに動画を出すとも思ってなかった

これが時の流れなんだな

とりあえーず

2016-08-18(木) 全体公開

みなさん
ネットに出したものはそう簡単には消えない
というのは知っていますか?

常識 当たり前
と思ったあなた

では普段ネットに何かをあげるとき
意識していますか?

これが10年先も残っている
100年先も…何年先も

このサイトはまだいい方です

SNSに一枚の写真をあげたがため

仕事を失い 友を失い 信用を失い 学生というの身分を失う

そんな人たちが世の中にいることを忘れないで下さい

日記一つ書くにしても
よく考えて書くか でなければ
人の目に触れないようにする事です


偉そうなことを言える立場ではありません
(ええ 悲惨ですよ私の日記 )

どうせつまらない日記を書くならせめて
役に立つものを書きたかったのです


以前 アクセスしたらびっくりされました

まだ生きてたんだ



ここに来ることをやめることがあっても
ここをやめるつもりはありません

アカウントを消すのがもったいない気がするのです

こんな下らない事を書くために

先ほどの話を入れました

ただそれだけです

早い話が思いつきです
深く考えないで下さい







ことわざは身を持って知れ!

2014-09-17(水) 全体公開

今日 「綾崎光一」で画像検索したら
恥ずかしいものが出てきた。久しぶりにゲムキにログイン。
(まさか生きてる内にまたログインするとは)
そして絵を削除。もう手遅れだけどね。
あと誰かからメールが来ていた。
あれは誰?




嬉しい!

2014-04-18(金) 全体公開

私が
作った
クイズが
採用されました

ここで
ヒント

アニメオリジナルの
展開なので
原作を
読んでも
わからない

ネットで
調べても
おそらく
出てこない

(2chで
聞けば
わかるかもしれない)

アニメを
見れば
すぐ分かる




綾崎 光一 ayasaki kouichi

1件目から6件目

←前へ [1/7] 次へ→
2020-02-05(水) (全)
令和になってふと思い出した

2016-11-14(月) (全)
衝撃

2016-08-18(木) (全)
とりあえーず

2014-09-17(水) (全)
ことわざは身を持って知れ!

2014-04-18(金) (全)
嬉しい!


カレンダー

2020年02月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29